マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

お買い物マラソンで最後にポチしたものの話。

f:id:maldon:20210725225641j:plain

これは、ソーセージと青唐辛子のペペロンチーノ。

 

 

パスタのレシピ本を買って以来、パスタに夢中。

基本を学ぶとアレンジも楽しい〜。太りそうw

 

 

 

 

 

お買い物マラソンももう終わり!

 

買いたいものリストを書いておいたけど・・・・。

実際にポチったものは結構変更ありました〜。

内容はこちら。

 

 

 

 

6・Z-CRAFT 

以前愛用していたスニーカーをまた購入。

すごく軽くて歩きやすかったのだ。

 

 

7・THINK RICH STORE

 

これは予定通りの購入!

これで剃ってもらったらツルツルになったので欲しかったのだ〜。

 

 

8・ふくちゃ楽天市場店

いつものルイボスティーを注文予定だったんだけど、今回ははと麦茶にしたよ。

なんだか肌によさそうだったのでw

ルイボスティーの方が経済的だから、とりあえず1袋購入して味をみてみる!

ちなみにルイボスティーはこちら。

 

大量に入っていて味もすっきりおいしい!

 

 

9・TeddyShop

 

ジム用のスイムウェアをポチ!

クーポン利用で3000円くらいだった。やっす。

 

 

 

10・Designers&Laboshop

最後はこちら!

液だれしにくいと評判の醤油さし。

中川政七商店で現物をみたんだけど、店頭にはお高い桐箱入りしかなかったので楽天でポチしたよ。

東屋の醤油さしと悩みに悩んで・・・・。

機能的にはどちらもよさそうで、東屋の方が価格が安かったんだけども。

手元のゆるい夫に使わせたら蓋落下→割れる、という未来が想像できたので、東屋は諦めましたw

 

 

 

 

 

以上〜。

おつかれさまでした!(?)

 

 

1〜5店舗の記録はこちらから。


 

 

 

お買い物マラソン!スーパーSALE!

scope (スコープ)

北欧好きのお買物マラソン

 

 

 最近買ったものの記事。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ