マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

お買い物マラソンの購入品が届いたよ〜&最後にポチしたいものの話。

f:id:maldon:20210709013144j:plain

うお〜何だか猛烈に懐かしい!マジョリカマジョルカ

 

 

お買い物マラソンの記事に書いた、最近購入したアイシャドウ。


 

マジョリカマジョルカってもうないのかと思っていた。

けどあるんだね〜。

取扱店が減ったのかな?

f:id:maldon:20210709013154j:plain


 

 

マルドン太郎の中では、マジョリカマジョルカ=美波ちゃん!

初代イメージモデルで可愛かったんだよねえ・・・。

美波ちゃんが起用されたのは2003〜2010年とのことで、えっもう20年前になるの???

時の流れが恐ろしい・・・・。

で、今回マルドン太郎が購入したのは

・シャドーカスタマイズ BE286 ゴージャス姉妹

・シャドーカスタマイズ BE330 マサラチャイ

・シャドーカスタマイズ (フローティング) PK401 ダリア

の3つ。

定価よりも安くで買えたよ!

 

 

 

 

中でも可愛かったのがこれ!!

f:id:maldon:20210709013205j:plain

シャドーカスタマイズ (フローティング) PK401 ダリア!
ピンクのラメラメでめちゃくちゃ可愛いの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だ(だ?w)

近所に取扱店があったらぜひ実物を見てみてほしい!!!!

届いて早速メイクに使ったけどキランキランでテンションうなぎのぼりです!

こちらの記事の写真が実物に近かったのでご参考に〜

なんていうか桃みたいな淡めのピンク色で、小さめのラメがキランキランです・・・!

 

このショップで買ったものを1つ記録し忘れていました、すみません!

 

これ初めて使ったんだけどカバー力すごい驚驚驚驚驚

そもそもあざ、シミ(肝斑)、やけどあと、傷あとなどをカバーする目的で作られているらしく、ポツッと赤くなってしまったにきびの跡を隠すのなんてお茶の子さいさいでした!

 

 

 

 

あとこれも早速使ってる!

日焼けが気になる部分だけでなく全身に塗ったくってるw

 

こう見えて日本製だよ〜

香りはボタニカルな感じでマルドン太郎はすごく好き!

今さらなんだけど公式ショップの方がお買い得だったからリンク貼っておくね・・・・

初回限定特別価格&おまけでミネラルUVセラムミルク5包付きっていうのを注文したんだけど、さらにボディシャインジェル10包も付いてた!

なぜかは分かりませんがありがとうございます!!!!w

 

 

あ、あと日傘とかも届いてるんだけど写真を撮れていないのでまたの機会に。

とりあえず日傘は遮光具合が半端ない!

日傘の下にいるとすっごく涼しいから助かる・・・

この時期ちょっとそこまででもカリッととんがりコーン日焼けしちゃうからさあ・・・(途中余計なの挟まってる)

あとちょっとそこまでで日焼け止めを塗るのって面倒だし、日傘を差すのが手っ取り早い!

ちなみに顔や首筋にはこの2つのどちらかを必ず塗るようにしているよ。

 

 

 

 

 

お買い物マラソン終了まであと2日?

10日はポイント5倍だから10日に残りの買い物をする〜〜〜〜ぅ

 

前半のお買い物内容はこちら〜


 

 

 6・SOWAN

どんだけ日焼け対策するんじゃって感じですがw

年々日焼けが落ちなくなるのを痛感しているので対策してしすぎることはない!

そこの若いお嬢さん、今はよくても数年後に腕やら顔やらにシミのようなものが出現してからでは遅いのよ!!!!

2種類のどちらにするかまだ悩んでるんだよね〜

1000円ぽっきりの方(下の方)かなあ〜 

 

 

7・Lee.che.

f:id:maldon:20210709231058p:plain

前にこのショップで購入したブラトップを気に入ったので、別バージョンをぽち予定!

ちなみに前回ポチしたのはこちら。

f:id:maldon:20210620144427j:plain 

背中の開き具合が可愛いのだ。

 

 

8・越前かに職人 甲羅組

 

前にブログで紹介したスモークサーモン。

今半額セールやってま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!

このスモークサーモンはこれだけでごちそう。

暑くなってお肉が重く感じる時なんかちょうどいいんじゃないかな?

 

 

 

9・ショップワールド

 

脱毛に行ったら剃り残しをこれでジョリジョリされるのさ・・・

ジョリジョリしてもらうのが申し訳ないので買おうかと思います!

 

 

10・idea life 楽天市場店 

 

まだ買っていなかったこれww

 

 

 

 

 

・・・とこんな感じでしょうか。

あと今回は見送り予定だけど気になっているものいろいろ。

 

 

 

 

最近買ったものの記録。


 

 

 

 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ