マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

やっと開封したオーブンレンジ&お買い物マラソンで買いたいものの話。

f:id:maldon:20210719210234j:plain

どなたの記憶にもないと思います、マルドン太郎がオーブンレンジを新調したことなんて。

 

 

まぁマルドン太郎もちょっと忘れ気味だった・・・。 

ブログによると、購入したのは3月のスーパーセールだった。

 

そこからキッチンの背面収納工事があったりして設置できず、長らく箱入りのまま放置しておりました。

が!!!!

とうとう設置したよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

まずは空焼きしなきゃいけないんだって。

200度で20分。

セッティングの度にジャカジャ〜ン♩とギター音が流れて気分あがる!!

f:id:maldon:20210719210213j:plain

 

 

操作はすごく簡単で、このツマミでレンジとオーブンの切り替え、解凍モードなどが選べるよ。

f:id:maldon:20210719210224j:plain

 

 

あとはスタートボタンとキャンセルボタンのみ。

シンプルでいいね〜。

f:id:maldon:20210719210234j:plain  

 

 

以前使っていたのは東芝の石窯オーブンだったんだけど、いろんな機能が付いているのに結局レンジの温めとオーブン(主にスコーンとトースト)しか使わなかったのだ。

だから新しく買うならシンプルなものをと思っていた。

 

これからたくさん使うのが楽しみ!

また何か作ったらブログに書く〜。

 

 

 

さてさて、お買い物マラソンが始まったねー!

 

マルドン太郎は楽天カードユーザーだからポイント5倍の20日にぽちぽちする予定。

今のところ買いたいものはこちら!

 

 

1・タマチャンショップ

 

筋トレにはまっていて、おいしく飲めるプロテインを探し中。

レビュー5000件超で高評価だったこちらを買ってみるよ!

ただ味をまだ迷ってるんだよね〜。

一番人気はバナナらしいんだけど、バナナあんまり好きじゃないからココアにしようかな?

レビューを読んでいたら「バストアップした」ってコメントがたくさんあったから、そちらも期待w

 

 

2・シーボディオフィシャル楽天市場店 

 

前回のお買い物マラソンで購入して以来、毎日塗り塗りしているボディジェル。

早くも地肌がワントーン明るくなった感覚があって、日焼け部分が逆に目立つようになっちまった・・・・・。

けど効果は感じているから塗り続けてみる!

これのおかげかは分からないけど、この前ジムの脱衣所でお姉様方に「肌が真っ白ね〜」と取り囲まれたよw

公式ホームページではトライアルセット半額キャンペーンが開催されているから、お得な方を利用してみてね。


 

3・エイコShop

 

ジムで水中ウォーキングも始めたいからフィットネス水着を購入予定!

続けられるか不明だからwとりあえず手頃な価格のものを買ってみようかと。

ただ欲しいサイズが売り切れ中だから再入荷が間に合えば、かなあ。

別のショップも見てみるつもり。

 

 

4・GBFT Online

 

もはや何回目かも分からないくらいリピしまくっている洗濯槽クリーナー。

やっぱり正規品ってすごい。

シャボン玉や緑の魔女、オキシクリーン、あらゆる洗濯槽クリーナーを使ってみた(と思う)けど、ダントツでこれが一番スッキリする!

マルドン太郎は日立の洗濯機だけど、他のメーカーのものもあるから探してみてね。

楽天ビックでも取り扱いがあったよ。

あと、結構価格が変動するから、その時に一番お得なものを選んでね。 

 

 

以上、ポチ予定のものでした〜。

ポチったらまた記事にするよー!

 

 

 

 

 最近買ったものの記事。

前回のお買い物マラソンで購入したアイシャドウの中でも、特にこれが使いやすくてヘビロテしてる!

 

送料無料ではないけどネコポス利用できる&定価より安いから超おすすめである。

アラフォーに片足つっこんでるマルドン太郎でも使いやすいピンクアイシャドウだよ〜。

あとこれのカバー力が半端なくて驚いた・・・・!

 

あまりにしっかりカバーしてくれるから肌荒れしないか心配だったんだけど何にもトラブル起きなくて最高。

 


 

 

 

 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ