マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

マルドン太郎を惑わすスコープ特別価格&グルメ福袋の中身の話。

f:id:maldon:20210608195420j:plain

いくらなんでも大量すぎるカプレーゼだぜっ!

 

 

先日youtubeでオードリー若林がDA PUMPの「ごきげんだぜっ!」を歌う様子を見て以来、脳内でずっと若林が歌っているマルドン太郎です。

もうお腹いっぱいだぜっ・・・・。

 

気になる方はどうぞ → 若林 (リンク雑かw)

 

 

これまで何度かブログで紹介してきた福袋。

 

永遠にLUCKY BAG 2018なのはどうかと思うが。

また買ったので中身をのせるよ〜。

 

 

3回目はこんな感じでした!

f:id:maldon:20210608195200j:plain

 

 

 

鹿児島県産黒豚ロースしゃぶしゃぶ肉

f:id:maldon:20210608195246j:plain

鹿児島からはるばるおじゃったもんせ!

おじゃったもんせの意味がわからない人はぐぐってみよう!!

マルドン太郎は「西郷どん」で覚えたw

 

 

 

牛タン芯ロースト

f:id:maldon:20210608195212j:plain

 

 

ハネシタローストビーフ その1

f:id:maldon:20210608195222j:plain

 

 

ハネシタローストビーフ その2

f:id:maldon:20210608195234j:plain

 

 

 

マグレ・ド・カナール

f:id:maldon:20210609222759j:plain

 

 

 

・・・以上!

今回はちょっとさみしかったかな。

ま、福袋だからこんな時もあるかあ。

ちなみにレビューを書いたら500円引きクーポンをもらえたので、今回は500円引きで買えたよ!

そんなシステムがあるなら早く知りたかったよ!w

 

 

 

牛タン芯ローストは3/4量をこんな感じで2通りの切り方に。

小さく見えるけど大人2人でお腹いっぱいになる量だよ。

f:id:maldon:20210608195257j:plain

 

 

 

どちらの切り方もおいしいんだよね〜。

f:id:maldon:20210608195327j:plain

 

 

 

で、残り1/4はちょっと厚めにスライスして軽く焼いて食べた。

マルドン太郎はこの食べ方が一番好きかも。

塩とブラックペッパーを振るよ。f:id:maldon:20210608195349j:plain

 

 

 

で、牛タン芯ローストと一緒に用意したのが冒頭の大量カプレーゼw

モッツァレラの量に合わせてトマトを切ったらこんなにてんこもりになっちまった・・・。

でもさ、モッツァレラって半分だけ使うとかできなくない?

その場合どうするの?あの汁に戻すのか??????????

f:id:maldon:20210608195359j:plain

 

 

 

 

これまでに購入した福袋の内容はこちらで〜い。


 

 

噂では7月4日からまたお買い物マラソンが始まるとか?

今日はワンダフルデーだし、どのタイミングで買い物するか迷いますな〜。

 

さっきscope version.Rからメルマガがきて、マルドン太郎的に心がぐらぐらなる内容だった!

気になるけどな〜

でもな〜

グラスはたくさんあるからな〜〜〜

と思って横目で見ていたグラスが特別価格に!!!!

 

 

 

 

ぅぅぅぅぅう゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛んん〜〜〜〜(苦悩)

 

 

設置箇所の問題で買わなかったフックの特別価格もお試し価格終了間近だそうで。

 

そう言われると設置できる場所を探してしまうwww

玄関の壁にねじこんで鍵でも吊そうかしら?

 

 

いつになく特別価格が多くて困っちんぐなのでした。

タンカー2もね、いつかは欲しいんだけど、ぅぅぅぅぅう゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛んん〜〜〜〜(苦悩ふたたびw)

 

 

 

 

 

最近買ったものの記録。


 

 

 

 

暮らしを楽しむ ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしを楽しむ 

 

旬の味〜梅仕事を楽しもう♪ 料理ブログ・テーマ
旬の味〜梅仕事を楽しもう♪ 

おいしいお料理とお菓子@手作り 料理ブログ・テーマ
おいしいお料理とお菓子@手作り 

通販・ネットショップ・お取り寄せ ライフスタイルブログ・テーマ
通販・ネットショップ・お取り寄せ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ