マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

お買い物マラソンでポチしたもの&ジャム屋ですかってくらいジャムを作った話。

f:id:maldon:20210705205215j:plain

ジャ〜ムジャムジャムジャムといえばイエモン〜♪

 

 

f:id:maldon:20210705205204j:plain

左からプラム、プラム、グリーンキウイ、ゴールドキウイデラウェア

ジャムの作り方は前にブログで書いた通り。

 

 

カラフルな瓶詰めが並ぶとなんだか楽しくなるよね〜

その楽しさのテンションでこんなに作ってしまったぜい・・・。

デラウェアが一番めんどかった!

1粒ずつ皮をむくところから作業が始まるもので。

f:id:maldon:20210705205150j:plain

面倒くさがりの方はおとなしく市販品を買いましょうw

マルドン太郎も次はそうする・・・。

 

 

 

ところでお買い物マラソンが始まってますね〜。

今日はポイント5倍デー&全ショップポイント2倍&39ショップポイント2倍・・・となんだかとてもお得デー!

 

キャンペーンはエントリーが必要だからお忘れなく!

 

 

 

マルドン太郎が本日ぽちったものはこちら!

 

1・芦屋ロサブラン

妹がこれを使っていて、やたらとすすめてくるのでポチw

他の日傘とレベルが違う遮光っぷりらしい。

年々日焼けが落ちにくくなってきたので焼ける前に防御!

ラロッシュポゼとの合わせ技でガードする。

 

 

2・国産ミネラルファンデの【ETVOS】

 

ミネラルファンデは一度使い始めると大変。

もう他のファンデが重くて重くて・・・。

ETVOSのよさはもうマルドン太郎が説明するまでもないほど有名だから省略。

ただ、これだけは言わせてほしい。

ETVOSのパウダーを使うと肌を褒められる!

ジムに行く時はマキアージュのBBを塗ってからETVOSのパウダーなんだけど、崩れ方が汚くないし(というかもともと薄づきだから崩れている感がない)、汗ばむほど肌がツッヤツヤになるよ。

自分でちょっとびっくりするくらい肌が綺麗に見える。 

過去のETVOS紹介記事はこちら


 3・シーボディオフィシャル楽天市場店

 

さっき日焼けがうんたらかんたら書いたんだけど。

実はすでに足の甲と腕が日焼けしてしまっているマルドン太郎・・・。

先日全身脱毛に行ったら日焼けのせいで照射できなかったんだよ涙涙涙

なので体の美白ケアを本気でやりたくて、色々調べたらこれがよさそうだった。

こう見えて日本製w

てっきりアメリカンなのかと。

美白効果が高いといわれる〝肌の漂白剤〟ことハイドロキノンが配合されているから期待大。

日焼けだけじゃなくて色素沈着にもいいんだって。

もう体のありとあらゆる部分に塗りまくってやる・・・!

 

 

4・ベニヤビューティー

 

 

 

マスク生活だとアイシャドウに懲りたくなるよね〜

突然懐かしくなって検索したらまだあるんですね、マジョリカマジョルカ

相変わらず可愛いラインナップでつい欲しくなってポチ〜。

だってこれだけ買っても2000円以下・・・プチプラってすごい。

詳しく解説してくれているこちらのブログをぜひ読んでほしい!

ADDICTIONやCLIOに似たシャドウが500円〜800円だなんてありがたすぎる。

 

 

 

5・scope version.R

 

 

スコープではいつものA2careをポチ。

もうこれなしではいられないほど信頼の消臭力・・・。

あとジョージ・ジェンセン・ダマスクのエジプトティータオルを追加。

相変わらず名前が長いわ〜

ティータオルの過去記事はこちら

スコープはね・・・ほんと危険地帯ですわい・・・

見れば見るほどほしいものが増えてかごの中身がえらいことになる。

こちらは在庫限りで販売終了(魔法の言葉 

 

 

 

 

 

 

とりあえず以上!

お買い物マラソンは11日までだからもうちょっと悩むよ。

 

 

 

 

最近買ったものの記録。


 

 

 

 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ