マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

食器大移動〜!&お買い物マラソンで追加ポチ予定のものの話。

 

f:id:maldon:20210723153907j:plain

 食器棚を変えたので食器の大移動をしたよ〜!

 

 

こんなに皿があったんだ・・・・ってくらい大量にあった。

ダイニングテーブルに乗り切らなくて本当にどうしようかとw

結構面倒だったけど、食器の出し入れがしやすくなって毎日のストレスが大幅減!!

f:id:maldon:20210723154115j:plain

 

 

 色やデザインをかなり悩んだ結果、シンプルな白にしたよ〜。

f:id:maldon:20210723155253j:plain

優木まおみちゃんの家みたいなネイビーもかわいかったんだけどさ・・・。

あれは豪邸じゃないと合わないように感じたので、小さな家で暮らすマルドン太郎とはちょっと違うかな〜と。

 

 

 楽天ヘビーユーザーなので楽天でも色々見たんだけど、寸法とか設置方法とか考えたり調べたりするうちに面倒になってしまって・・・。

失敗するのも嫌だし、結局はハウスメーカーに相談したよ!

 

 

 

食器棚+吊り戸棚、工賃込みで40万円以内におさまりましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 そんなわけで?お買い物マラソンでまた食器を物色してしまっているマルドン太郎w

 

ポチる気持ちを必死に抑えて、今回は食器以外のものを買うよ!

 

 

6・ティーライフshop

いつものルイボスティー

うちは2人家族だから1回買ったら半年くらい持つw

 

 

7・THINK RICH STORE

いまさらながら医療脱毛中のマルドン太郎。

スタッフのお姉さんがこれを使っていたので真似っこしてポチ!

 

 

8・楽天24

 

 

 

全部リピ買い!

食器洗い機の洗浄剤は近くに売っている店を見つけられなくて、いつも楽天で買ってるよ!

あとキレートレモンは単純に重いから通販に頼る・・・。

オリーブオイルについてはこちらの記事。


 

 以上〜。

1〜5店舗の記録はこちらから。


 

 

 

お買い物マラソン!スーパーSALE!

scope (スコープ)

北欧好きのお買物マラソン

 

 

 最近買ったものの記事。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ