マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

500円オフでキツネT購入♪ お買い物マラソンでポチったものの話。

買ったまま・・・・開封していないペンキ缶・・・。

 

GWの連休中に壁紙の色を塗り替えてみようと思いながら結局手をつけられずにいました。

そんな自分への戒めのために画像を貼りました。

ちなみにこれは壁紙の上から塗れるペンキです。

 

インスタでおしゃれなDIYをしている方が紹介されていたので影響を受けて買いました。あるある大辞典

 

 

そんな話は置いておいて。

お買い物マラソンが始まりましたね。

マルドン太郎も久しぶりに参加!

気になっていたTシャツがあって、500円クーポンが出ていたので買っちゃいました。

 

 

 

1・インポートセレクト musee

 

メゾンキツネのシンプルなTシャツです。

500円クーポンを使えました。

購入後レビューを書いたら1000円オフクーポンプレゼントキャンペーンの対象なので、他にも欲しいものがある方はラッキー!

 

2・KEYUCA

生ゴミ用のダストボックス、みたいなもの。

TOWERの似たような商品を家中で使っているのですが、キッチンだけマルドン太郎の希望する条件のものを探し直てこちらを選びました。

ちなみにTOWERはこちら。

 

トイレにも洗面所にもこれを置いています。便利!!!

 

4・ヘルスケア コヤマ

夏こそ温活!

まだ夏じゃないけど、これから来る冷房による冷え対策としてポチ。

マルドン太郎が知る限り、これが一番温まる。

体の芯から温まる。

 

5・銀座千疋屋

 

母の日の贈り物に!

これを送っておけば間違いのない銀座千疋屋様様のフルーツタルト。

誕生日とか父の日とか、多分もう2、3回これを送っています。

無難でいいのだ。

 

 

以上、今のところこんな感じです。

久しぶりすぎてマラソンの感覚をまだ取り戻せていない・・・。

 

▽最近買ったこれかわいかった!!

 

▽ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

▽みなさんのポチレポ読むの好き

 #楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

#楽天で買って良かったもの