マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

お買い物マラソンラストスパートでポチチチチっと買ったものの話。

2年前に買った価格から1000円アップしていて目玉が飛び出た。

 

 

お買い物マラソン、終わっちゃいますね。

ここ数カ月は参加しなかったり、参加してもトボトボ歩く程度だったので、久しぶりにしっかり走っちゃいました。

最後にポチったのは、2年ぶりのリピート購入商品。

リネンのエプロンです。
色違いで何枚か持っているのですが、最後買った価格より1000円高くなっていてびっくり。

そうか・・・こんなところにまで物価高の影響が・・・・・。

これは待っていても値下がりすることはないだろう、今日が一番安いのかもしれないと判断してポチしました。10年は使い倒してやる。

 

そんなこんなで追加ポチしたものはこちらです。

 

8・scope version.R

 

50%オフが出ていたイッタラのマグをポチ!!!!

毎月変わるイッタラお安いイベント(正式名称なんだっけ)にことごとく乗り遅れて悔しい思いをしていたのですが、今回はなんと販売開始日時が事前に告知されまして。

時間前にスタンバイして無事購入できました。ありがとうございます。

指先骨折するんじゃないかってくらいの勢いでポチしました。

送料対策でカトラリーも買いました。

 

9・GARDENS(ガーデンズ)

冒頭に書いたエプロンです。

リネンでガシガシ洗えて、使えば使うほどくったりしてくるところがいい。

値上がりする一方なので買うならお早めに。

高嶋ちさ子も「欲しいものは早く買わなきゃ。死ぬまでの日割りが安くなるじゃん」 と言っていましたし。

 

以上、マルドン太郎のマラソン記でした。

 

▽お買い得なscopeのあれこれ

 

 

 

▽ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

▽みなさんのポチレポ読むの好き

 #楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

#楽天で買って良かったもの