マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

約3万円だけど・・・お買い物マラソンでひっそりと追加ポチしたものの話。

これは微妙に関係のない写真ですが・・・。

 

全く関係なくもなく。

前々回、お買い物マラソンで購入したものについて書きました。

500円オフでキツネT購入♪ お買い物マラソンでポチったものの話。

でも、ここに書いていないものもありましてね。

 

そろそろ在庫がなくなる。

買わなくては。

そう思っているのにマラソンでもスーパーSALEでもけろっと忘れて買い逃していた生活必需品をやっとやっとポチ。

そして約3万円だけど絶対に便利だと確信したアイテムもポチ。

 

みなさん、忘れずにエントリーしていますか?

 

それでは追加ポチしたもの、いってみよー!(マルドン長介)

 

6・お口の専門店 歯科用品専門店

ここ何年か愛用している歯ブラシの10本セット。

10%オフクーポンが使えました。

これね、クリーニングで通っている歯医者さんにすすめられて使い始めたんだけど磨きやすいしなかなかへたらないし、とってもおすすめです。

これにプラスしてワンタフトブラシ、歯間ブラシ、フロスを使って歯磨きしています。

ちゃんと一通り使って磨くと爽快感が全く違います!

 

 

 

7・トレテク!SoftBank SELECTION

 

こちらが約3万円のお品です・・・・・!

ただのボイスレコーダーじゃないのです。

AIボイスレコーダーなのです。

録音、文字起こし、要約までできちゃう。

マルドン太郎は仕事でレコーダーを使う機会も多いのでこれは絶対に便利だと買うことにしました。

スマホにくっつけて通話を録音することもできるので、浮気調査などにも役立つかもしれません???????

まだ日本に上陸して間もない商品なのであまり知られていないけれどヒットするのではないかと。思いますけれど。どうでしょう。

詳しくはこちらのサイトが分かりやすかったです。

世界で15億円売上!AIボイスレコーダーPLAUD NOTE(プラウドノート)がChatGPT4.0に大幅アップデート(PRTIMES)

 

以上、追加ポチしたものの話でした。

そして今思い出した。

またポチし忘れているものを。

これです。画像貼り付けできなかった。


 

 

 

 

▽最近買ったこれかわいかった!!

 

▽ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

▽みなさんのポチレポ読むの好き

 #楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

#楽天で買って良かったもの