マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

コストコレシート公開:キャッキャしながら買い物したらお会計2万5196円でしたって話。

婦人画報のお取り寄せ スイーツ 

げげげのげ。

 

先日夫とコストコへ行きました。

3年ぶり?4年ぶり?に再入会したので、夫も久しぶりのコストコにテンションあげあげ。

マルドン太郎も夫もそれぞれ狙っている商品があったから入場して即二手に分かれてお目当てのコーナーへ。

その後集合して食品を一緒に見て、お会計。

買ったものを一旦車に積んで、お店に戻ってフードコートへ・・・という事前作戦通りの行動を取ることによって時間の無駄なく買い物ができました。

 

しかし、時間は無駄がなかったんですけど買い物は無駄があったかもしれません。

1万円くらい使うかな?と思って行ったのにお会計したら2万5196円。

購入したのはこちらです。

背景がとんでもなくダサいレジャーシートな点はスルーしてくださいw

床に直置きもなあ〜と思ってシート敷いたけど床の方が絵的にマシだった。涙。

 

まず、もともと購入する予定だったものはこちら。

▶︎ カークランドシグネチャー バスティッシュ 60ロール入り/2378円

 

▶︎カークランドシグネチャー レッドグレープフルーツ/2148円

 

▶︎YUDA プレミアム湯田ヨーグルト 加糖/638円

 

▶︎ATHENA北海道サロベツプレミアムミルク 2本セット/480円

 

▶︎シュリンプカクテル/2247円

ここまでで7891円です。

ここで終わっていたら余裕で予算内だったんですね〜(遠い目)

 

さて、ここからは予定していなかった購入品です。

▶︎YUDA 食事とのみたいヨーグルト 500ml×6/998円

ヨーグルト目当てで入った冷蔵室で出会ったw

 

▶︎ベレッタ USA プロシュート クルード 85g×3/1128円

近所のスーパーは添加物なしのプロシュートの取り扱いがなくなってしまって…

以前購入しておいしかったのでついカゴへ…

 

▶︎千年屋 うずらの虜/1268円

夫が握りしめていた。味付けうずらの卵50個入り。パッケージ撮り忘れ。

 

▶︎李王家 スンドゥブチゲ 150g x 12/1968円

こちらも夫が試食コーナーで勧誘されてw

マルドン太郎もいただいてみたらあさりのだしがめっちゃ効いていておいしかったので買いました!

 

▶︎UGG ANSLEY/5966円

公式価格20900円が5966円は安すぎでしょ!

買わない選択肢はないと即かごへ。後悔もなし。

マルドン太郎は2年に1回くらいUGGのモカシンを買い換えて履き続けているのでこれはとっても嬉しいお買い物。

 

▶︎マイケルリンネル スクエアバックパック 14L MLEP-08/5977円

写真撮り忘れ。夫が通勤用に欲しいとバックパックを購入。

元値は14850円と書いてあったのでお買い得だったんだと思います。知らんけど。

 

以上、11点でした。

2万超えの原因は靴とリュックですね。まあアリでしょう!

最後にフードコートのレシートはこちらです。

 

シーズン終わり間近だからかな?

60円引きになっていたヘーゼルナッツチョコソフトクリームを食べて屋外の寒さに震えましたw

でもヘーゼルナッツチョコソフトクリーム、すっごくおいしかった!!!!

ナッツ系のスイーツが好きな方にぜひ食べていただきたいし、マルドン太郎もまた食べたい。

ちなみにこの日の軽油価格はリッター127円でした。

※マルドン太郎CARはディーゼル車です

 

▽湯田ヨーグルト大好き

 

うずらの虜はパクパク食べちゃう

▽あさりの旨みが凝縮!

試食したら買ってしまうおいしさ

 

▽さてみなさんのコストコ購入品は???

 #コストコ - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ

#コストコ購入品

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ