マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

【前編】楽天スーパーセールで買いたいものをなんとなくリストアップ中って話。

買い忘れしたくないから考えておかなくちゃ。

 

 

あと数日(漠然)で開催される楽天スーパーセール。

一年で最も盛り上がる楽天のお祭り的セールですから、各ショップはもちろん買う方も気合いが入るってもんです。

 

 

 

マルドン太郎は毎回セールのたびに何かしら買い忘れしてしまうので、今回こそ!買うべきものを!全て!買う・・・つもりなのだ!

忘れないうちにリストアップして買い物かごに入れていくので、よろしかったらお付き合いください。

 

お口の専門店 歯科用品専門店

 

何度もリピしている歯ブラシ。

クリーニングで通っている歯科医院でおすすめされて通院のたびに購入してたんだけど、楽天で買う方がお安いことを知って以来ずっとこちらでポチしてる。

カラバリが豊富なので夫と色分けしやすいところも気に入っている。

 

白石薬品Online Shop 楽天市場店 

電動歯ブラシの替えブラシ。

2個入り×2個セットなので計4個届くよ。

ちなみに電動歯ブラシはこちらを使っている。

3000円以下なのにパワフルだし壊れないし、これもお買い得だった。

 

 

A2Care公式オンラインショップ

風邪やインフルが気になる季節はますます欠かせない除菌消臭剤。

マルドン太郎はわんこのトイレや夫の靴&靴下にもシューしてるよ。

scope version.Rでも取り扱いがあるので、どちらで購入するかはもう少し検討。

 

 

 ●FUJIFILM アスタリフト 公式ストア

もともとジムでお風呂を入った時用の簡単ケアのために買ったんだけど、最近なぜかマルドン太郎夫が気に入って使っている・・・・。

化粧水みたいにシャバシャバしたものを顔につけるのは難しい(なんで?)そうで、こういうオールインワンゲルが使いやすいそう。

これはマルドン太郎ではなくマルドン太郎夫が自分で買うかもだけど一応買い物かごにインした。

● 神戸ヴァンテーヌ

 

このカチューシャはほんっっっっっっっっっっとうに頭が痛くならない!!!!!

どういう仕組みなのかは不明なんだけど全然痛くならないからヘビロテしている。

外出する際におめかし用として使うのはもちろん、仕事や家事をする際に髪が邪魔だなって感じたらこれを装着してる。

あまりに気に入りすぎてちょっと汚れてきたので買いたそうかな〜と考えていたらちょうどスーパーセールで1000円ぽっきりになるみたい。

細めのこちらか、同じものか、どちらかを購入予定。

 

美容の森

驚くほどまつ毛が伸びる美容液。

筆状になっているので塗りやすいし、確実にまつ毛が育つから毎晩楽しく塗っている。

難点は効果がありすぎてたまにめちゃくちゃ長い毛が育ってしまうことw

 

 

つづく。

 

 

楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール 

楽天スーパーSALE - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーSALE 

楽天スーパーセール購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール購入品

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ