マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

今回のお買い物マラソンで買ってよかったものの話。

おひさしぶりーふ!

 

 

久しぶりにお買い物マラソンに参加〜。

ポイントアップのためにはエントリーが必要です。

 

 

楽天カードユーザーは5と0のつく日がお得。

こちらもエントリーが必要。

5日にエントリー済の方も、10日に買い物する場合は再エントリーが必要だから要注意。

 

 

スタートダッシュで購入したものがいろいろと届いたんだけど、中でも買ってよかったのがこちら。

華奢でかわいい〜〜〜。

黒タートル+ポニーテール+これ、の組み合わせがいい感じ。

お値段もかわいいし、サージカルステンレスだからアレルギーが起きにくいところもいい。

マルドン太郎は物によってはピアスでかぶれちゃうんだけど、ここのショップのものには反応しないからすごく助かる!

 

 

そんなわけで購入したものまとめ。

 

1・ajiro

過去にも利用したこちらのショップでピアスを購入。

500円オフクーポンも出てます。


 

2・神戸ヴァンテーヌ

ポニーテールをする時に前髪を上げてもいいなと思って購入。

届いて早速使ってるんだけど、レビュー通り痛くならない!

幅広だから位置も安定してすっごく使いやすい。

 

 

3・アースコンシャス楽天市場店

前回購入して、このボリュームでこのお値段はお得だと実感。

なのでリピ購入!

エプソムソルトで入浴すると体が芯まで温まって最高・・・・。

びっくりするくらい汗をかくから、水を飲みながら浸かって!!

 

4・まぐろ処 一条

マルドン太郎、スモークサーモンがだーいすき(突然)

以前は別のショップで購入してたんだけど、1パックの量が多くて気軽に使えなかったんだよね。

こちらは40g×4パックだから、サラダにちょっと使いたい時なんかに良さそうだと思ってポチ!

で、届いて食べたんだけど、脂がのっていてめちゃくちゃおいしかった〜〜〜!!

40gだと2人分のサラダのトッピングにちょうどいい量。

解凍も流水にさらすとあっという間だし、ほんとーーーーに便利。

スーパーで買うと50gで600円超えるから、お値段的にもお買い得。

今後リピ間違いなしの個人的大ヒット商品!

 

 

5・サンエリアショップ

 

暖かいパンツがほしくてポチ・・・・。

クーポン利用で1500円以下!

これはまだ届いていない。

 

 

6・かつはらドラッグストアー

機能的にはエプソムソルトで大満足してるんだけど、香りのする入浴剤を使いたい時もあるのでこちらをポチ!

どんなものが届くかワクワクだし、1000円ちょっとという手頃な価格も魅力的。

今回届いたのはこんな内容だったよ〜。使うの楽しみ。



以上、6店舗!

あともう1つ買いたいものがあって、それがこちら。

 

半額クーポンがでてるから1000円ちょっとになるよ。

 

 

 

楽天で買って愛用しているいろいろ。

 

 

 

 

 

 
人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ