マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

コストコレシート公開:新商品のデリカを買ってみたよ〜って話。

今回は3点だけ!

 

 

前回あまりにお得な買い物をしてしまったせいで、店内を見ても「お値引きなしかあ」と思ってしまって。

財布の紐がゆるまなかった。

 

▶︎チェリー900g/2298円 ※購入3回目

カリフォルニア産です。

前回は2398円で購入していたので100円お安くなっています。

他の方のレポを見ると2198円の日もあるみたい。

この日は店頭に並んでいるのが色が明るいアメリカンチェリーばかりで。

なるべく色が濃いものを選んだけど鮮度がいまいちだったかなあ(早速味見した)。

 

▶︎ATHENA北海道サロベツプレミアムミルク 2本セット/480円 ※購入6回目

いつもの牛乳。

何度も買いすぎてもはや何の新鮮味もないけれど、安定しておいしいです。

 

▶︎トムヤムクン/2426円

100gあたり200円。

5月末に発売された新商品で、この頃はデリカコーナーを迂回していなかったのでタイ料理好きのマルドン太郎は大いに興味を持ちました。

でもな〜2人で食べ切れるかな〜〜〜と悩んで一旦保留。

しかしやはり気になって仕方がないので買ってみました。

これは食べてみたレポも書きます。

 

以上、3点で5204円でした。

 

余談ですが、前回とてもお得だった買い物内容はこちら。

ヤンバン韓国海苔おいしい。そしてみんなあさりを食べてみてほしい。

▽気になるタイ料理福袋

 

コストコの買い物レポ大好き

#コストコ購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ購入品

#2人暮らしのコストコ購入品 

特にこの「2人暮らしのコストコ購入品」を参考にしています。

記事公開してくださっている方、ありがとうございます!

▽ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ