マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

キラキラ〜 ☆∴。 * スタバの実質無料マグカップが想像以上にかわいかった話。

リワードがたまったのでオリジナルグッズと交換してみました。

 

 

このブログでも何度か書いたと思いますが、マルドン太郎はスターバックスのリワードをちまちまと貯めています。

リワードとはポイントのようなもので、ある程度たまったらドリンクやフードのチケットと交換できるわけです。

これまでドリンクチケットに替えることが多かったけど、無駄なく使うためにはどでかサイズのドリンクを注文することになってしまっていまいちだなあと思っていまして。

 

オリジナルグッズと交換することもできるけど、ピンとくるものがなくて結局またドリンクチケットとチェンジ。そしてお腹を冷やす。笑

 

ところが先日リワードの交換期限切れが間近とお知らせがありましてね。

商品のラインナップを久しぶりに閲覧したらいい感じに実用的なグッズが登場しているではありませんか。

マグカーーーーーーーーーーーーップ!!(ハンバーグ師匠のアレな感じで)

まあね、マグカップはたくさんもっています。

だけど何個あってもいいじゃないですか?

だから早速交換しましたよ。

 

はい到着。

 

サッポロ黒ラベルみたいなデザインの専用箱に入っています。

 

パカッ。

なんか英語が書いてある。

 

そしてマグカップ登場。

一見変哲のないマグカップのように見えますが・・・・・。

 

中をのぞくと「Have a good day」の文字が。

う〜んこれは気が利いたラーメン屋の丼のようですね。褒めています。

 

スターバックスのロゴもしっかりと。

 

おや?

おやおやおや????

これは予想外!!!!!!!!!

サイトの商品写真ではただの金色のプリントだと思っていたけれど、象嵌のような仕様で凹みに金彩が施してあります。これはかわいい!!!

写真で伝わるかな〜。

光に反射してキラッと光るんですよ。

 

・・・唐突にごめんなさい。

どうしても我慢できずこのタイミングで「きらきらひかる」のリンクを貼ってしまうマルドン太郎を許して。

 

そしてこちら。底面!

ここにもキラッとした仕掛けが。なかなかこだわっていますね。

到着までは「イマイチだったらメルカリで売ればいいか」と考えていた罰当たりなマルドン太郎ですが、そんな気持ちは一切なくなって自分で使うことにしました。かわいいもん。

容量は296mlでティーマとほぼ同じくらいかな。ティーマは300mlです。

使い勝手のいいサイズ感なので重宝することでしょう。

リワードがたまったけど使い道どうしようかな〜という方にぜひおすすめしたいグッズです。

 

 

▽みなさんのお買い物は?

#スタバ新作 - ブログ村ハッシュタグ
#スタバ新作
#スターバックス

▽ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

▽マルドン太郎愛用のマグカップ

 毎朝のコーヒーにちょうどいいサイズ

容量たっぷりだからデスクワークのおともに