マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

楽天スーパーSALE! Qoo10メガ割と徹底比較した結果楽天で買ったコスメの話。

リードルショットで有名なVTコスメティックス

 

 

盛り上がっていますね〜楽天スーパーSALE。

お買い得価格になっているものを選びたいので、うんうん悩みながらモニターとにらめっこしています。

 

前回のブログで早速購入した3店舗分について書きましたが。

早速追加で1店舗ポチしました。

今ちょうどQoo10でもメガ割が開催されているので、楽天とどちらがお得かな〜と電卓片手に比較した結果楽天の方がお得だったのです。

 

追加の1店舗はVTコスメティックス

最近リードルショットで人気の韓国コスメブランドです。

マルドン太郎はその前に出ていたシカマスク(シカデイリースージングマスク)センテラアシアティカタイガーアンプルマスクがとても好きでよく買っていたんだけど、今回シートマスクがとてもお得なセットになっていました。

今はドラッグストアでも買えるけど、現地で買うのが一番安いし、それに近い価格で買えるのはやっぱりQoo10やオリヤン。

でも!

今回のスーパーSALE特別セットはとってもとってもお買い得です。

そもそもがデイリー使いしやすいお手頃価格帯の商品なので全力でおすすめしたい。

 

4・VTcosmetic楽天市場店

 

 

選べるスージングマスク。

1個で1815円、2個で2783円。2個セットは保湿クリームプレゼント。

迷うことなく2個セットを選びました。

だって1箱あたり1391円。

1箱30枚入りだから1枚あたり50円以下ですよ。朝晩使っても惜しくない。

しかも、ななななな〜んと3000円以下で使える500円オフクーポンが発行されていたのです!

ワンコインキャンペーンのシカVCマスク(9枚入り)を一緒に注文して実質無料でゲット。

ちなみに2個セットの方はTXトーニングデイリーマスク(通常2860円)とビタライトブライトニングマスクを選びました。

VTコスメティックス楽天市場店でも日替わりでお得な商品を出しているのでぜひチェケラッチョしてください。

 

 

お買い物の際にはエントリーをお忘れなくー!

 

 

▽ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

▽みなさんのポチレポ読むの好き

 #楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

#楽天で買って良かったもの

▽今気になっているもの

この美脚デニム2000円以下!

 

おしゃれなラッシュガード

バルーンワンピースもかわいい

楽ちんインド綿ワンピース