マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

体重5kg増なのに「やせたね!」と言われたんだけどもしかしてこれのおかげ・・・?って話。

・・・・・・・・・・どれ??????w

 

 

スーパーSALE盛り上がってますねー!!!

マルドン太郎も財布のヒモがゆるっゆるです。

お買い物前にエントリーをお忘れなく。

 

 

 

 

マルドン太郎、運動不足につき5kgほど体重が増えまして。

昨年着ていた冬服がきついくらい。

それで最近また運動を頑張っているわけなんですけれども。

 

昨日久しぶりに会った仕事関係の人に「え!?やせたね!」と言われて驚き桃の木山椒の木w

その方は男性でふだん体型のこととか触れないタイプなのでそれもまたびっくり。

どのへんがやせてみえるんだと尋ねたところ「顔!」とのこと。

「ほほのあたりがシュッってなってる!え、やせたでしょ?」

「いやほんとにやせてないしむしろ太りましたわ」

「うそ!?」

という一通りの会話を終え、ふと思ったマルドン太郎。

 

 

待てよ。

顔がやせてみえるということは。

顔がシュッとしたように見えるということは。

 

 

もしかして。

 

あれ?

 

あれのおかげなのか??????

 

 

 

 

 

あれって、これです。

最近使っているリフティング系のコスメ。

 

 

もともとこのバカ売れコスメをすごく気に入って使っていて、Qoo10メガ割でお得なセットが出ていたから買っただけなんですけどね。

 

 

楽天スーパーSALEでも似たようなセットが出てるよ。

 

 

 

リードルショット300に、リフティングセラムとリフティングクリームがセット。

 

 

人気の3ステップマスクもセット。

 

 

これはおまけのリードルショットお試しサイズ2種類。



こちらもおまけのシカレチ2ステップキット。

 

 

またまたおまけのスージングアンプルマスク。これは現品、5枚入り。

 

 

こちらのセラムはまだ使っていないから・・・。

 

 

たぶん顔がシュッとしたのはこのクリームのおかげ?

コクのある感じのなめらかなクリームで、保湿力がすごくてここ1週間くらいせっせと塗りたくっていた。

今年の夏に発売されたばかりの新商品だから口コミがまだ少なかったし、特に期待もせずに使っていたんだけどもしかしたらすごいクリームなのかもしれない。

 

 

セラムも使ったら超小顔になったりしてw

今晩から早速使ってみようと思う!



 

 

Qoo10と全く同じセットはなかったんだけど、スーパーSALE用で楽天の公式ショップでも似たようなセットが出ていました。53%オフw

 

 

このマスクは前にもブログで紹介したと思うんだけど、コスパがいいし、短時間で肌の奥までしっとり潤う感じがあるので、朝の洗顔後にぺしっと顔に貼って他の支度をして・・・と時短にも大変役立つ優れものです。

 

マルドン太郎の顔面事情など需要はなさそうでしたが、とにかくびっくりした反応をされたので記事にしてみましたw

まあ言われてみたら・・・シュッとしている・・・ような?

 

 

 

楽天スーパーセールでポチするつもり満々だったものたちの記事(寝落ちしてまだほとんどポチれておらず)。

その他の過去記事はトップページからご覧ください〜。

 

 

 

スーパーSALEタグは恐ろしいですね。

見れば見るほど買い物かごの中身が増えていく・・・。

楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール 

#楽天スーパーSALE 

#楽天スーパーセール購入品

 

 

 

おせちはご用意済ですか?

 

受付は12/25までなのでお早めにー!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ