マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

お得だったからスーパーSALEで買ったよ〜ずっと欲しかったあれ!の話。

f:id:maldon:20210605142916j:plain

これは、単に最近食べたサーティワンのアイスの写真です。笑

 

 

「クレイジー・アバウト・マンゴー」が出ましたね!

マルドン太郎歓喜

ほぼマンゴタンゴ!

最愛のマンゴタンゴ味!!

そしてこの写真は大納言あずき。ごめん笑

f:id:maldon:20210605142905j:plain

 

 

 

スーパーSALE、何を買いましたか〜??

 

マルドン太郎はあれとこれとそれを買いました!

昨日書いていた買い物メモはこちら。

 

 

1・イデール

 

ついに・・・・・・・・・・・買った・・・・・・・よ。

デザートプレート(約23cm)を2枚と、かなっぺプレート(約16cm)を2枚。

かなっぺじゃなくてカナッペ。

友達みたいになっちゃった笑

だってお得だったんだ。

デザートプレートは1枚あたり440円、カナッペプレートは330円引き。

トータルで1540円お安く買えたから満足!

 

 

2・エクル 楽天市場店

 

(↑この写真はベージュだけどカラバリ多い!)

リネンのエプロンがほしくて色々見ていたマルドン太郎。

そんな時、「タキマキさんも愛用」というワードに惹かれてこれに決めた笑

滝沢眞規子は魔法の言葉・・・! 

色はタキマキさんのポピーレッドか、ひと目見て気に入ったローズペーシュで悩んだんだけど、ローズペーシュにしたよ。

あと、fogのフルエプロンはいくつかのショップで取り扱いあるけど、レビューでfogのコースターがもらえるということでこちらのお店で買いました。

 

 

3・ Happy Smiles

 

エプロン2枚目。

お尻までくるっと隠してくれる形がいいなと思ったのでポチ。

びっくりするくらいのお手頃価格だった!

 

 

4・楽天ブックス 

 

dancyuと&premiumを買う予定がなぜかこちらに変更・・・笑

坂田阿希子さんのレシピ本は何冊か持っていて、それがとてもよかったので期待!

レビューも高評価だった。

 

 

5・越前かに職人 甲羅組

 

 これはリピ買い!

 コメント欄でpetaさんに半額セールを教えてもらえてよかった・・・!

 おいしいからまた買いたいなと思っていたのだ。

f:id:maldon:20210308064947j:plain

 

 

 

以上、スーパーSALEで買ったものでした。

まだセールは続くので追加するかも?

 

 

余談だけど前回のお買い物マラソンで購入した焼き網・・・・すごくいい!!!!!!

安かったから正直あんまり期待してなかったんだけど、これはお値段以上!

f:id:maldon:20210606000728j:plain

 

たくさん写真撮ったから今度まとめてアップするね。

買ったときのブログはこちら。


 

 

 

 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ