マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

2020年7月お買い物マラソンで買ったもの、の話。

f:id:maldon:20200709200045j:plain

買ったものがちょっとだけ届いたよ〜。

 

 

全国各地でいろいろなことがあって、ニュースをぼうぜんと見ているうちにお買い物マラソンも終了間近。

 

 

 

 

あんまり買えなかったけど、ポチしたものはこっちの記事にまとめてあるよ。


 

 

はじめに届いたのは、daily-3で購入したもの。

カルティオ、やっぱりいい感じ!!!!

f:id:maldon:20200709200352j:plain

  

色は悩んだけどサンドにしてよかった〜。

まさにサンド。

ちょっと鉱物っぽい色。

なんていうか・・・・アダルトな感じ・・・・・?

CMのイメージだと「麒麟特製ストロング」的な?

     

・・・・・伝わる?w

ミスチルのotherな感じって言った方がいいのか。どっちもどっちか。

とにかく気に入りました!!!

 

 

前回も書いたけどうちの夫はアイノアアルトグラスを気に入っていて4つ持っている。

この写真の右上のやつね。

f:id:maldon:20200328172846j:plain

デザイン的にグリップが効いて持ちやすいらしい。

確かにうちの夫は手元がそそっかしいから合っているとは思う!

 

 

でもマルドン太郎はカルティオの方が見た目が好きなんだよね〜。

この左上に写ってるのがカルティオ。

f:id:maldon:20200301161116j:plain

210mlをブルー系で3つ持ってるけど、400mlはお初。

これでがぶがぶカフェラテ飲むぞ。

 

 

 

ティーマプレートも届いたよ。

f:id:maldon:20200709201511j:plain

 

ハニーをヘビロテしている15cmプレート、買い足し。

 

 

調理中の「ちょっと置き」にも便利なんだよ〜〜。

f:id:maldon:20200318192844j:plain

f:id:maldon:20200307114647j:plain

 

 

 

 

ちなみにハニーはscope version.R でカップ&ソーサーとして買ったよ。

f:id:maldon:20200301142113j:plain

ホワイトはどこにでもありそうな感じかもと思って今までスルーしてきたけど、いろんな色のティーマを手当たり次第買ってしまったマルドン太郎には必要な色だと分かったw

ハニーともパウダーとも相性がいいのはホワイトだ!

 

 

 

 

それから送料のために買ったこれも。

f:id:maldon:20200709202020j:plain

 

 

 

わんこたちのおやつビスケットを入れている缶に設置。

これでいつでもサクサクのビスケットが食べられるのさ(わんこが)!

f:id:maldon:20200709202227j:plain

見つけて即買いしたけど意外に(失礼)重宝しそう。

わんこにまちがってブロックを食べさせないようにだけ気をつけなければ。

歯が欠けるw

 

 

scope version.R で買ったものはいまだに発送メールもきてないな〜。

まあ気長に待つ!

 

そうそう、牛タンも無事に買えたよ!!

  

ポチった瞬間に味を思い出してしまってまた猛烈に食べたくなって困ってる。

ほんとにおいしいから牛タン好きの方にはぜひ試してみてほしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

終了間近だけど、みんなが買ったものを見てギリギリまで悩むよ〜!

結局シーツをまだポチっていない。。。

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ) 

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの 

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの 

 

 

 

そうそう。

これはお買い物マラソン期間前にポチったものなんだけど・・・。

メイクグッズを夏用(マット系)にかえたよ。

 

マルドン太郎、いまごろ気づいたけどエトヴォス は下地パウダーがかなり重要のようだ。

これを使うのと使わないのとでは崩れ方が全く違う。

ときどきポール&ジョーの下地に仕上げパウダーだけでメイクしてたけど、下地パウダー×仕上げパウダーのコンビが強い。

はじめての人向けにお得なお試しセットもあるよ。

2000円くらいするブラシがついて2500円w

 

前回は化粧品専門店で買ったけど今回は楽天のエトヴォス公式ショップで買ったよ。

 

 

 

今回は買わないかもだけどほしいものリスト

(Yチェアはポイントためて買うw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ