マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

うっかりマルドン太郎、心よりお詫び申し上げますって話。

f:id:maldon:20200706012701j:plain

最近はまっているアイスバー

 

 

ナタデココ味のアイスの中に黄桃とナタデココが入っていて食感が楽しい。



 

 

前回のブログ記事を読んでくださった方が一体どのくらいいるのか分からないけれど、読まれた方にはこう伝えたい。

大変申し訳ございませんでした!!!!!!

と。

 

うっかりマルドン太郎、やらかしてしまった。


 

 

 

お買い物マラソンで買うものリストに入れて、みなさんにおすすめしていたコレ。

ハニー持ってます!

すごく使い勝手がいいです!

だから買い足します!と熱弁奮いました、はい。

わざわざ手持ちの皿の写真も貼り付けていましたが・・・。

f:id:maldon:20200704214215j:plain

f:id:maldon:20200704214236j:plain

f:id:maldon:20200704214150j:plain

 

・・・・あれ?

マルドン太郎が持ってるの12cmじゃなくて15cmだったわ・・・・・。

 

scope version.R でカップ&ソーサーで買ったソーサーをプレートとして愛用していて、なぜか昨日はそのソーサーのサイズを12cmだと思い込んでいた。

 

今日いざポチしようと思って商品ページを確認していたら何かチガウ。

よく見たらうちにあるハニーは15cmだった。

という顛末でござる。

マルドン太郎に惑わされて12cmポチした方がいらしたら本当に申し訳ねえ。

 

 

でもでも。

12cmもレビューを読んでいたら猛烈に欲しくなったから結局注文したんだけどね!

期間限定で特別価格だし。

というわけでマルドン太郎が2020年7月のお買い物マラソンでポチったのは今のところこれらでございます。

 

 

 

 

1・12cmプレート

 

色はホワイトにしようと思っていたんだけど、結局ブラックを選んだよ!

なぜなら、別のショップで15cmプレートのホワイトを買ったのだ。

これについては下の方に書いてある。

 

2・タオル

 

 買う宣言していた新作のハウスタオル。

ライトとハンドがセットで特別価格&送料無料。

これはお得です。


 

3・15cmプレート

 

勘違いではあったけど、本当にほしかった15cmプレート。

ホワイトがかなり安くで出ていたのでポチりました。

15cmはねー使いやすいんですわ。

ハニー、パウダー、セラドングリーン 、ブラック。

マルドン太郎が持っているティーマのどの色とも相性がよいホワイトは間違いなくヘビロテアイテムになる。

 

 

4・タンブラー

 

カルティオのタンブラーってこんなに安かったっけ・・・・?

夫はアイノアアルトタンブラー派だけどマルドン太郎はカルティオ派。

210mlはいくつか持ってるんだけど、400mlも買ってみた。

グラスもう買いません宣言は忘れましたw

これは実用的だからいいのだ!

ちなみに左が210mlのカルティオタンブラー。

色はエメラルドだったかな?

f:id:maldon:20191222005509j:plain

210mlとアイノアアルトタンブラーはブルー系を集めているけど、400mlはサンドを注文してみたよ!

210mlは水を飲むことが多いからブルー系がいいと思ったのだ。

400mlはきっとビールやハイボールがおいしそうに見えるはず。f:id:maldon:20191222003443j:plain



 

5・除湿剤?

 

送料対策で珪藻土ブロックもポチ。

ヘキサゴン型でかわいくない?

色はかなり迷ったけどグレーにした。

わんこのしつけ用おやつにビスケットを用意してるんだけど、梅雨のせいですぐ湿気る!

だから1個はおやつ缶に入れようと思ってる。

 

 

 

いまのところ以上!

シーツなどなどを注文する前に力尽きてしまった。

8日は忘れないように半額牛タンを買わねば・・・。

  

 

 

 

 

 

みんなが買ったものを見ると毎回悩みが深まる問題

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ) 

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの 

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの 

 

 

 

今回は買わないかもだけどほしいものリスト

(Yチェアはポイントためて買うw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ