マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

お買い物マラソンでポチしたものが届いたよって話。

f:id:maldon:20200723020203j:plain

お買い物マラソンでポチしたものが届いたよ〜。

 

といってもミネラルウォーターだけですが。

 

うちの夫がいつも注文していた水はとにかく発送まで時間がかかっていた。

注文から1週間以内で発送でも早いくらい。

しかも夫が早めに注文しないから(グチ)えっもう水ないよ!?からのスーパーに行ってすんごい重いのをエッサホイサする・・・というのがお決まりのパターン。

 

 

 

お気に入りのクラフトビールは切らすことなく取り寄せているくせになんで?イラ

f:id:maldon:20200723020918j:plain

 

 

 

 

 

 

しかし今回注文した水は注文してすぐ発送してくれた!

なんでも「365日発送」らしい。助かる〜。

f:id:maldon:20200723020139j:plain

 味はですね・・・・・・・・・水!

マルドン太郎はコントレックスの甘みが苦手なんだけど、この水は普通の味でした。

つまり無味無臭ということw

しばらく飲んでみようと思う。

 

 

 

 

 話は全然違うんだけど、これおいしかった!

f:id:maldon:20200723021853j:plain

 グリーンハバネロソース!!!

 もともと辛いもの好きなマルドン太郎。

 青唐辛子も旬の時期に買って冷凍保存して、一年中いろいろ使ってるくらい好きだ。

 だからこのグリーンハバネロソースを見つけたときは喜んだ!

 

 

 で、早速使ったんだけど、白身魚と合う〜〜〜〜〜(ザキヤマ)!

f:id:maldon:20200723022534j:plain

 マリネにちょちょいと振りかけるだけで味がランクアップするよ(マルドン太郎調べ)。

 これはリピ買い決定です! 

  

 

 

 

 

お買い物マラソンも終盤。

今回は連休とも重なっているから盛り上がってますなあ。

  

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ) 

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの 

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの 

 

 

 お買い物マラソンはエントリー必要だよ〜

 

 

 

マルドン太郎、こんな感じで買い物していますが・・・

まだもうちょっと買いたいものがありまして。

カメラのレンズをポチろうかと悩み中。

 

 

あとはこれも気になっている。

 

 scope version.Rでおすすめされていたスピーカー。

マルドン太郎ハウスって音響機器が一切ないんだよねえ。

まず音楽聴かない。

なぜかというと自宅で仕事をする時間も結構長いんだけど、音楽が流れているとそっちに引っ張られて歌詞をタイピングしてしまうという謎の特技(?)を発揮してしまうのだ!

でも先日烏龍歌集というサントリー烏龍茶のコマーシャルソング集の存在を知って、中国語ならリスニング全くできないし引っ張られないのではとひらめいたw

 

 Bluetooth対応だからiphoneに入っている音楽も流せるのがいい。

 ただお値段がお値段だから二の足、さんの足踏みまくってるよ!

 

 

 

送料無料1000円ぽっきり。

マルドン太郎が買ったことあるもの。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ