マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

楽天スーパーSALE! 1000円均一などぽちぽちっとしたものの話。

よく利用しているショップのピアスなど。

 

 

いよいよ始まりました!スーパーSALE!

お買い物マラソンも楽しいけどスーパーSALEは掘り出し物があったりするのがいいですよね。

 

マルドン太郎はよく利用しているアクセサリーショップがありまして。

 

そちらのショップで1000円均一SALEのピアスを発見しましたよっと。

 

シンプルだけどちょっとひねりの効いたデザインが好きなので購入決定。

今回は他のショップでもあらかじめ買うと決めていたものがあったので早速ぽちぽちしました。

 

1・HOMFINE

接触冷感ラグマット

(商品画像が貼れないので文字をクリックしてみてください)

前回のブログでも紹介した夏にぴったりな冷感マットを追加でもう1枚購入。

裏面に滑り止めも付いて3000円以下なんだもん。お安い。

しかもスーパーSALEでさらにお安くなっています。

冷房と併用すると冷えすぎるくらいひんやりして最高です。

 

2・LoreLife

GELL LIGHT 

(商品画像が貼れないので文字をクリックしてみてください)

最近本当に仕事が忙しくてデスクワーク中に腰やらお尻やら痛くなってきたのでレビューが高評価だったこちらを注文してみました。

本音を言うとゲルテックスのマットレスを買いたい。

すごいんだって、ゲルテックス

 

知り合いのデザイナーがマットレスゲルテックスに変えてから寝心地がいいだけでなく腰痛、首・肩こり、ぜ〜んぶなくなったって言ってた。

しかしマルドン太郎は数年前にマニフレックスを買ったばかり・・・。

 

 3・ajiro

 

冒頭で紹介したピアス。

オフィスに付けていけるくらいの控えめデザイン。

金属アレルギー対応。

 

以上、とりあえず3店舗利用してみました。

あとは実家の父の日プレゼントもスーパーSALEで調達したいところ。

 

お買い物の際にはエントリーお忘れなく。

 

▽ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

▽みなさんのポチレポ読むの好き

 #楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

#楽天で買って良かったもの

▽今気になっているもの

このバッグ、ゲルテックスのマットレスと似たようなお値段なんだぜ・・・?

 

絶対に日焼けしないという強い意志を感じる素晴らしい商品

使い勝手が良さそうなシンプルプレート