マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

65%オフで3000円以下! 楽天スーパーSALEでリピ買いを決めているものの話。

前回のお買い物マラソンで買ったらとっても良かった。

 

 

スーパーSALE事前エントリー始まっています☝️

 

この前、これ買ったんです。

接触冷感ラグマット

(商品画像が貼れないので文字をクリックしてみてください)

 

これから暑くなりますでしょ?

うちにはわんこがいますので、ひんやりして、かつくつろげるカーペットがないかなあとずっと探していたんです。

でもデザインがいまいちだったり、かわいくてもなかなかのお値段だったり。

それでとりあえずホームセンターで竹製のラグを買ったらこれが大不評。

ごわごわする質感が嫌だったのか、ラグの上を歩くことすら拒否されまして・・・・。

こりゃ困ったなあと楽天でもうこれでいいやと注文したら、予想外に(失礼)とってもいい品物でした。

 

ご覧ください。うちのわんこもすっかりお気に入り。

表面の質感はつるつるサラサラ。

少しクッション性があるのでゴロゴロすると人間も気持ちがいい〜〜〜〜。

 

冷感接触と謳っているだけあって、確かにひんやり。

クーラーのスイッチを入れるとゲルマットか?というくらいドひんやり。

この時期だと冷えすぎて寒くなってマットの上で毛布にくるまっちゃうくらいひんやり。何やってんだか。

色も優しい印象のアイボリーで、デザインがシンプルだからリビングで悪目立ちしないところも気に入っています。

 

裏面には滑り止めも!!

これでお値段3000円以下というので驚き桃の木山椒の木。

汚れても諦めが付く値段だから幼いお子さんがいるご家庭にもいいんじゃないかな。

とっても満足な買い物ができたので、もう1枚追加で購入します。

しかもさ、今夜から始まるスーパーセールでマルドン太郎が買った時よりもさらにお安くなるんですよ奥さん。さらにポイント10倍〜。

ちょっと悲しいけど、ちょっと嬉しい。複雑な気分w

夏用のラグをお探しの方におすすめです。

接触冷感ラグマット

 

 

▽ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

▽みなさんのポチレポ読むの好き

 #楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

#楽天で買って良かったもの

▽今気になっているもの