マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

楽天で取り扱いが始まったヘアオイルを使ってみたよって話。

ま〜なんておしゃれなアイテムですこと。

 

 

 

前回のお買い物マラソンでヘアオイルを購入しました。

人気だよ〜って信頼度10000%の妹から教えてもらったので現物を見ることなくポチ。

(われわれは相手が薦めたら即購入するという強い信頼関係で結ばれています)

 

もう届いているので早速使っています。

まずさ、パッケージのデザインがおしゃれですね?

こんなにおしゃれだと緊張しちゃう〜〜〜(????)

 

むだに転がして撮影しちゃう〜〜〜〜〜ごろごろごろごろ

 

中身はこんな感じで、付け替え用のスポイトと説明書が同梱されていました。

 

スポイトで吸い上げて使う式です。

・・・・・・・・使いにくっ。

マルドン太郎いつか倒してオイル全こぼししてしまう予感がする。怖い。

ネットで調べたら同様に感じている方が結構いて、対策としてダイソーの真空ポンプボトルに詰め替えて使用する方法が紹介されていました。

マルドン太郎もそうしよう。

 

ごろごろごろごろ。

商品説明の通り質感は重め。

これまで使っていたN.のオイルと似ています。

マルドン太郎は濡れ髪っぽい仕上がりがマイブームなのでちょうどよいです。

N.のオイルは柑橘系の香りだったけど、こちらはなんていうかちょっと甘めな感じ。

金木犀の香りってことになっているらしいんだけど、これ、金木犀かな???ウーン

公式だと・・・

華やかなラベンダーにすっきりとしたレモン・ユーカリミックス。 金木犀のような気高さと謙虚さを感 じさせるフローラルな香り。/ JoelRoty

と紹介されています。

明日の朝、もう一度香りを確認してみようと思いますw

 

まあいずれにせよ香りはそう長続きしない=悪目立ちしないので、使いやすくていいなと思いました。

このボトルデザインは朝見るとテンション上がるよねー。見た目って大事。

 

楽天のスタイリング剤ランキングで1位になっていました。

 

重さと香りが3種類あるから合うものを探してみてください。

 

 

▽ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

▽みなさんのポチレポ読むの好き

 #楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

#楽天で買って良かったもの

▽今気になっているもの

うしろ姿がかわいいワンピース