マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

まだ間に合った! おせちを注文したよ〜&楽天大感謝祭追加ポチの話。

f:id:maldon:20211225042035j:plain

フォッフォッフォ〜メリークリスマ〜ス★(突然のサンタ役)

 

 

みなさまメリークリスマスです〜

どんなイブをすごされましたか?

マルドン太郎は特に変わりなく仕事に追われ、気づいたらホットカーペットでスヤァ・・・でした。

わんこたちが暖を取るだろうと購入したホットカーペットに何度も命を吸い取られている・・・・

 

▼魔の四角地帯

 

▼冒頭の写真のホットプレートはこちら

 

 

 

 

 

 

冒頭の写真はクリスマスとは何の関係もない、福袋に入っていたしゃぶしゃぶ肉ですw

でもこれおいしかった〜

脂が甘くて、とろ〜ってしてたよ!

f:id:maldon:20211225042040j:plain

 

 

 

冷凍で届くんだけどすごーーーーーく薄くスライスされているから、特に解凍しなくても野菜とか準備しているうちに勝手に溶けたよ。

あと層ごとにフィルムが敷いてあるから、肉同士がくっついていなかったのも◎だった!

f:id:maldon:20211225042033j:plain

▼この福袋だよ〜

▼1ランク上の福袋

 

 

 

 

▼こちらはいよいよ本日10時発売開始〜毎年超人気だから買える気がしないw

サンドウィッチマンおすすめというパワーワード

 

 

▼その他気になる福袋

 

 

 

 

さて〜楽天大感謝祭の話。

今回、マルドン太郎はおせちを注文するという重大任務を背負っていた・・・・。

年末にどこですごすのか(どっちの実家か、あるいは自宅なのか)なかなか決められず。

結局オミクロン株が気になるということで年末は自宅で過ごすことに。

じゃー2人分のおせちを買おうか、と思った頃には時すでにお寿司!(なつかしいw)

いつも注文している婦人画報のおせちはほとんど売り切れていてた。ちーん

f:id:maldon:20191030162804j:plain

▼これまでハズれたことのない信頼のおせち

 婦人画報のお取り寄せ

楽天リーベイツを活用するとお得

 

 

というわけで今年は楽天で注文したよ!

すっっっっっっごく悩んだんだけど、マルドン太郎的にいいものを見つけたと思っている!

そのほかの追加ポチと合わせて紹介しまーす。

 

 

5・土佐料理発祥の店・土佐料理 司

 

petaさんに教えてもらってすっかりはまったかつおをリピ!

冷凍だから来客があってもこれで安心だー!

 

 6・holyholy

ヨガウェアが安かったのでポチしてみた〜

来年もヨガを頑張るぞ、というきもち・・・・

 

7・美食サークル

はい、おせちはこちらにしましたー!

予算2万円、2人分で探したんだけど、予算の半分くらいでいいものが見つかってヨカッタ。

このあたりとも悩んだんだけど・・・ 

 

 

きんとんがねっとりしていなさそうなものにしたw

万が一あんまりおいしくなくても諦めつく値段なところもいい。

1つおせち的なものがあれば結構楽ができるのでポチ!

受注締め切りのショップも増えてきたから、まだ注文されていない方はお早めに〜

 

 

 楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

 

 

 

▼悩み中のあれこれ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ