マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

リップ現品6点セットの太っ腹ムック! 大感謝祭ラストにポチ〜の話。

f:id:maldon:20211226000525j:plain

もう買うものないぞ〜と思っていたら最後の最後にお得情報をゲットしてしまった・・・!

 

 

冒頭の画像はいただきもののシュトーレンなどなど。

おいしすぎてクリスマスよりもずっと前に食べ尽くしてしまったさ。

 

 

大感謝祭おわっちゃう〜〜〜なんかさみしい〜〜〜

 

 

 

今回もしっかりいろいろと買い物してしまったマルドン太郎・・・・・・・


 

最後に下着をポチしまして・・・・

 

8・BRADELIS NEW YORK ONLINE STORE

 

漫画「だから私はメイクする」を読んでずっと気になっていたブラデリスのブラ。

サイズはブラデリスのスタッフさんと相談して決めていたんだけど、まあなかなかお高めなので購入にいたらず熱い思いを寝かせていた。

それがどっこい(?)なんと52%オフになったので買ってみた!

▼漫画「だから私はメイクする」

▼お得な電子書籍

 

 

 

これでしまいじゃしまいじゃ〜〜〜と思っていたら、すんごいお得な情報をtwitterで知ってしまった。

それがこれ。

f:id:maldon:20211226001654j:plain

フローフシはカラーマスカラを何本か持っていて気に入ってるんだけど、リップは使ったことがなかったんだよねー。

色味がかわいいし使ってみたいなと思っていたところにこのムック本!

 

でもさーどうせ現品じゃないんでしょ?

うっすいシートにちょび〜っとのせられたやつでしょ?

って思っていたら。

f:id:maldon:20211226001658j:plain

え?

現品・・・・・・とな・・・・・????

現品で6本が付いてこの値段って宝島社さん大丈夫デスカ????

だって1本の値段じゃん・・・・・・・・。

ありがとうございますもちろん購入させていただきます!

ってことで。

 

 

9・楽天ブックス 

3種類あるんだけどマルドン太郎はORANGE editionにした!

2月1日発売なので予約注文だよ。

これきっとすぐに売り切れちゃうだろうから気になる方はお早めに。

▼RED edition

▼PINK edition

 

 

 

 

 楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

 

 

▼福袋いろいろ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ