マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

お買い物マラソンで買ったもの&スーパーSALEで届いて愛用中のものの話。

f:id:maldon:20211224195402j:plain

1000円以下でこれならもう1個買ってもよかったかも!

 

年末年始って買い物したくなるよねー。

だって一年間がんばったんだもん・・・・・・・・!

 

 

福袋もそろいはじめましたー。

毎年悩み、悩んでいるうちに売り切れる。

 

 

▲これ1000円

 

 

先日のスーパーSALEで購入したこちら。

f:id:maldon:20211224195346j:plain

 

 

 

レシートホルダー。

マルドン太郎は仕事柄領収証が大量に出てしまって、いつもそれで財布がパンッパン。

スーパーSALEでは新しいお財布も買ったので、今度こそパンパンにしてはなるものかとレシートホルダーを別に持ち歩くことにしたのだ。

f:id:maldon:20211224195411j:plain

 

 

 

領収証はもちろん、宝くじも入るサイズ(この情報参考になる?w)。

ちなみにこの宝くじは2021年のもので、今さら確認してみたら300円も当選していました。10枚買ったからね、ははは。

f:id:maldon:20211224195419j:plain

 

 

 

PUレザーを使った蛇腹式ホルダーで、仕切りは紙製なんだけど破れそうにない頑丈な紙質。

ポケットが7つあるので領収証の分類はもちろん、1週間分の生活費をポケットごとに分けて管理するにもよさそう。

f:id:maldon:20211224195434j:plain

 

 

スリムで軽いので、今のところ持ち歩きに不便なし!

領収証を受け取ったらすぐにポケットに仕分けするから、帳簿をつけるのもかなり楽になりそう。

これは2021年買ってよかったもの、に滑り込みで入賞です!ぱちぱちぱち

f:id:maldon:20211224195355j:plain

▼レシートホルダー

▼一緒に購入すれば1000円オーバーで店舗数カウント

 

▼ちなみに財布はマルニにした

 

 

 

さてさて。

今回のお買い物マラソンで買ったものはこちら。

 

1・歯科医院専売品のデンタルフィット

また買ったんかいと言われそうですがw

年末年始の来客用にも使えるお得セット。

 

 

2・お口の専門店

こちらもまたまたポチ。

ドラストで売っている歯ブラシと1本ずつの値段は変わらないけど歯科専売品ならではの磨きやすさ。

 

 

3・リバティライフ楽天市場店

こちらもつい先日購入したばかり。

あまりに気に入ったので追加でポチ!

マルドン太郎はムスクの香りが一番好きだったけど、夫はティートゥリーが良かったらしい。

好きな香りを6種類選べるよ。

クナイプよりもお手頃で、クナイプよりも汗をかける。

 

 

4・楽天ブックス

落合さんのお弟子さんのボロネーゼを食べたことがあるんだけどそれがめちゃくちゃおいしくって。

落合さんのレシピが気になって、レビューを読んでいたら欲しくなってしまった!

累計10万部の大ヒットレシピ本だよー。

正月休みにいろいろ作ってみよう。

 

 

以上、現時点でポチしたものでした。

あとはおせちを買わねば・・・・・・・。

毎年結局遅くなってしまう。

 

 

年末年始におすすめの食器いろいろ

スコープ×東屋の新商品!

 

▼角皿

 

▼長角皿

 

▼ヒラヒラの角皿と長角皿

 

▼お正月に使いたい寿バージョン

 

▼マルドン太郎的殿堂入りの絵皿

 

 

 

▼人の買い物をのぞけるトラコミュ(言い方w)

 scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

 楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

 

 

 

▼マルドン太郎のスーパーSALE関連記事


 

 

▼悩み中のあれこれ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ