マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

scopeで皿買ったよ〜〜〜んて思ったらおまけキャンペーンて何って話。

f:id:maldon:20191228014736j:plain

やっと買いました〜ん。

ただいま20%オフ中の鳥獣五皿(のうち三皿)。

 

 

 

 

 

待った甲斐ありましたわ。

3枚買ったからトータルで考えると1500円くらい安かった。ありがたい。

f:id:maldon:20191228014708j:plain

こんな感じで届いたよ。

 

 

緩衝材代わりに入っていたartek stool 60のゲラ(と思われる)。

捨てるのもったいなくて逆にごみ増えるパターン。

f:id:maldon:20191228014725j:plain

 

 

 

 

早速煮魚を盛り付けてみたよ!

f:id:maldon:20191228014754j:plain

ぐろいねごめん!

 

 

皿にピント合わせるねw

これはbeeです。

よく見たら気持ち悪いけど、よく見なかったらすごくバランスのよい絵皿。

f:id:maldon:20191228014745j:plain

 

 

盛り付けたときのチラリズムが美!

f:id:maldon:20191228014801j:plain

 

 

印判ならではの凹凸感もマルドン太郎は好きだ!

f:id:maldon:20191228014811j:plain

このサイズ、やっぱり使いやすい。

1人分の煮魚(今日は鰤)がちょうどおさまる感じ。

おむすび2個とぬか漬けとかもよさそう。

いろいろ使ってみる!

 

 

柄はかなり悩んだよ〜

一目惚れしたpeacockは盛り付けが難しそうな気がしてきて、結局やめちゃった。

マルドン太郎的主観だけど、縁に柄が入っているものが使いやすいんじゃないかなと思うよ!

届いた皿はbeeだけ色が薄かったかな。

deerとrabbitは濃くくっきりした色が出ていてかなりの美品でございました。

f:id:maldon:20191228014736j:plain

適度な厚みがあってまさに日常の器。

年末年始もガシガシ使うよ〜割らないようにね!!!

 

んで、届いてルンルンしてたら、スコープから新たなるお知らせが。

長期休暇してごめんねごめんね~DE・MO・NE1月16日でスコープオープンから20年なのですYO!だから冬休み中にご祝儀的ナル、オーダーくれないかい?おっと!?まーさーかのオーダー要求!(怖)そしたら冬休み明けに20周年記念の品を同梱しまして発送しちゃいますぜっていう企画を休みながら開催中。即出荷されないけれど荷物にナニカが入ってくる!20周年を記念するナニカが! / scope version.R

 

 

 

・・・WHAT!? (出川風に)

 

 

いやいやいやはよ言ってくれよ。

 2019年12月26日朝9時から 2020年1月13日朝9時まで 税込5,000円以上のオーダーが対象って、マルドン太郎が注文した翌日からキャンペーン始まっとるんか〜い。

 

記念品・・・なんだろね?

20周年デザインの手ぬぐいかな。

手ぬぐいならいらないけど記念品という響きに弱いマルドン太郎。

また何か注文してしまうかもしれない。

 

 

まだ注文していないラッキーな方、今どうぞw
 
 20%オフだよ〜お得だよ〜

 

 

 

2019年買ってよかったもの 子育てブログ・テーマ
2019年買ってよかったもの 

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ ファッションブログ・テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ 

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ) 

 

 

話全然変わるけどMステの菅田将暉すんげ〜かわいかった・・・。