マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

scopeの別注品完売するの早くない?って話と買ったもの。

 

 

f:id:maldon:20191221004506j:plain

昨日のブログで書いてたコスメ、どうにもこうにも気になってショップで試してきた。

 

 

昨日のブログはこれ。 

 

これめっちゃいいにおいする。ありがとう店員さん・・・。

f:id:maldon:20191221004517j:plain



 

 

でね、結局トライアルセット買ったw

f:id:maldon:20191221004538j:plain

大感謝祭で買うために下見に行ったはずが・・・・・・・・。

 

 

河北祐介さんとコラボした下地、すごい人気だね?

テスターがもう米粒ほどしか残量なかったw

絞り出して試してきたよ。

かなり水っぽいというか(言い方)みずみずしい質感!

塗った瞬間から肌がしっとり潤うのが分かった。

で、ツヤは評判通りめちゃくちゃすごい。

塗った瞬間から肌が内側から発光してる感じになった。

 

で、あまりにツヤがすごいもんだから、合わせるファンデで超悩んだんだよーーー。

ツヤ×ツヤにしたら遠野なぎこみたいになりそやない・・・?

マルドン太郎的によさそうだったのはこの組み合わせ。

 こっちも気になったけど、この組み合わせだとツヤツヤすぎる気もした。

 たださあ、実際使いやすいのは下のやつだよねー。

 上のやつは粉が飛び散るパターンだもん。

 

まあそんなことを考えていたら思考がぐるぐるなってきて、とりあえず自宅で何か試したい!とトライアルセットを買った次第です。

楽天でも売ってたわ、トライアル・・・。

 

 明日試してみるよ!

 

 

ちなみにトライアルセットはこんなケースに入っていて。

f:id:maldon:20191221004528j:plain

 

中身は3アイテムだよ。

下地(パウダー)、ファンデ(パウダー)、ブラシ。

f:id:maldon:20191221004548j:plain

いや区別しにくっ!

このブラシ2000円くらいで売ってるエトヴォスのやつだったから、十分元取れるよ。

 

 

ちなみに下に敷いているのはこれ。

f:id:maldon:20191221004559j:plain

まだ開封してなかったスコープのタオルw

 

 

 

マルドン太郎はフェイスがお得なタイミングに買ったけど、今はハンドがお得!

 

 完売したら3〜4年は作らないらしいから早く買った方がいいよ。

 

 

はい、恒例のハウスタオルタグ。

f:id:maldon:20191221004620j:plain

実際2年以上使って吸水力はどんどん増してる。

リピ買いする人が多いの分かる。

 

 

マルドン太郎はtwiggyよりwarm snow柄の方が好きだ。

f:id:maldon:20191221004610j:plain

この機会にやっと開封したから(貧乏性でなかなか開けられなかった)3回洗濯して使うよ。3回、これ重要ね。

 

 

楽天大感謝祭、盛り上がってるね〜。

  
 買い物する前にエントリーしなきゃだよ。

 

 

実はマルドン太郎、今日ロト7が当たったw

生まれて初めて買った300円1口のロト7がまさかの当選。

るんるんしてたらスコープからメルマガきましてね。

それがオイバのバードランプ入荷のお知らせだった。

オマケの額装シルクスクリーンがめちゃくちゃ可愛いの!!!

f:id:maldon:20191221010930p:plain

(画像はscope version.Rショップより)

 

んでたいした額は当たってないのに、「よっしゃランプでも買うか〜」てサイト見に行ったら軒並み完売しとるやんけ状態www

f:id:maldon:20191221011128p:plain 

 

f:id:maldon:20191221011206p:plain

m

f:id:maldon:20191221011208p:plain
 メルマガがきたのが20時ちょっとすぎだったから、30分くらいで完売したのかな。

いやその前に入荷連絡きてたのかなーよく分からん。

8万超える生活必需品が瞬く間に完売するって、日本もなかなか景気がいいのかしらん。

 

ちなみにマルドン太郎、この写真気に入ってるw

f:id:maldon:20191221011356p:plain

スコープのシャチョウ、どんどん村上龍化してない?

 

 

 

↓ランプ買えたレポいまだ発見できず!誰が買ったんじゃ〜〜 

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ) 

 楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天激安セール情報!ゎココ ☆ ファッションブログ・テーマ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆