マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

scopeの入荷情報を今更見て時すでに遅しだった話。

f:id:maldon:20191219002436j:plain

無印良品週間、みなさん何買ってますか〜。

 

 

無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ
無印良品週間で購入したもの 

 

マルドン太郎、このボウルのLサイズを買い足したいんだけどなかなか無印行けず。

 

何回も書くけどこのボウルめっちゃ使ってる。

f:id:maldon:20191207222059j:plain

詳しくはこの記事で書いたから読んでね。

 → 2019年下半期買ってよかったもの、の話。

 

これも2019年の買ってよかったものに入れなきゃいけなかったわ。

f:id:maldon:20191219002810j:plain

セリアのもんじゃヘラ。

シリコンだからホットプレートを傷つけずに思う存分もんじゃできるよ!

正直もんじゃ以外に使い道ないけど、もんじゃ好きだからめっちゃ使う。

 

 

さてさて本題。

今日、scopeのお得情報をメルマガで読んで早速ショップを見に行った。

メルマガ自体は昨日きてたんだよね。

f:id:maldon:20191201161740j:plain

 

 

マルドン太郎がいいなっと思ったのがこれだった。

 

スコープによると「生産数が余りに少なく、マボロシ~となりつつある」らしい。 

さりげなくIKKOさんぶっこんできてる。

しかも、次回入荷分から日本製→中国製に変更、と。

これはすぐ売れちゃいそうだな〜とサイトに飛んだらもう完売してた。

 

 

あとこれね。

 

これは一昨年からいいなと思ってるんだけど、在庫ありの状態を見た試しがない。

とにかく入荷したと知ってサイトに飛んだらもう完売してる。

 

 

ちなみに、マルドン太郎がしつこくおすすめしてるこれも昨日再入荷したけどもう2個しか残ってなかったよ。

f:id:maldon:20191127003023j:plain

 

この漆椀はほんとにいいよ!!!

これさ、「唇にあててみてください」用サンプルとしてカケラを配布したら全員買うと思うんだよね。

f:id:maldon:20191202194045j:plain

 するっ・・・って肌になじむんだよ!

うまく言えないが、伝わってほしい・・・。

 

マルドン太郎も買うまで何年も悩んだけど(だって安くないから)、今はもっと早く買えばよかったって後悔してる。

死ぬまであと何回使えるかって考えたら早く買った方が得なんじゃ〜〜〜。

 

 

12/19からはいよいよ楽天大感謝祭。

今回はマルドン太郎も買う気満々w

 

エントリー必要だから今のうちにポチしておいた方がいいよ。

マルドン太郎、昔3店舗買った時点でエントリー忘れたことに気づいたことある。

 

 

2019年買ってよかったもの ライフスタイルブログ・テーマ
2019年買ってよかったもの 

 **楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**