マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

楽天スーパーSALE! 1000円台だったので気軽に試したらめちゃ良かったコスメの話。

肌の奥がしっかり潤う感じ。

 

 

 

普段から楽天でコスメを買うことが多いです、はい。

百貨店や近所のドラッグストアで買うこともあるけど、なんかさ、コスメを買うのに手抜きメイクで行きにくくないですか????自意識過剰?w

楽天だったらポチっとすればポイっと届くので本当に便利。

 

最近買ったのはヘアオイルかな?

 

何回もリピート購入しているコスデコのパウダーも楽天で調達しています。

 

 

韓国コスメも最近はQoo10より楽天で買うことが多いかも。

今回のスーパーSALEでもシートマスクのお得な2個セットを買いました。

ランキング1位になってましたね。だってお得だもん。

 

でね。

シートマスクとはまた別に注文したのがこちら。

ビタミンC誘導体のトゥヴェールって知ってますか?

マルドン太郎は最近知ったんだけど、成分研究の専門家から生まれた化粧品なんですって。

コマーシャルを打たないからSNSで人気が広まっているみたい。

 

あまりに口コミがいいので逆に怪しいと思ったんだけどw、シンプルなパッケージデザインが好みだったからスーパーSALEのタイミングでお試しセットを買ってみたよ。

1000円ちょっと。

 

これが!

想像していたよりもずっと優秀でした!!

マルドン太郎は年齢のせいなのか不摂生のせいなのか、保湿しても肌の奥がいまいち潤っていないように感じる日が時々あるんですよね・・・。インナードライってやつ?

だけどこちらのお試しセットを使ってみたら、しっかりしっとりもっちりになったんだよーーー!!

保湿した後にほっぺたを触ってみたらハリが出ている感じもして、これって多分細胞がふっくらした・・・から・・・なのか???

細かいことは分からないけれど、もっと使ってみたいと思ったのでちょうど切らしていた乳液の現品を買ってみることにしました。

 

 

日本のコスメなんだけどお値段がかなりお手頃。

化粧水もぐんぐん肌に入る感じで良かったけど、今はまだ手持ちのコスメがあるので今回は見送りました。

 

ただ肌にツヤが出るのはやっぱりnumbuzin かな?という印象なので、化粧水はnumbuzin のままで使ってみます。

 

 

 

お買い物の際にはエントリーをお忘れなくー!

 

 

▽ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

▽みなさんのポチレポ読むの好き

 #楽天スーパーSALE - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーSALE

#楽天スーパーセール

 

▽おすすめコスメ 

肌がつやつやになる(ような気がする)化粧水

肌がぴかぴかになる(ような気がする)化粧水

メイクの仕上げはいつもこのパウダー

最近のマルドン太郎的ヒット商品!

トーンアップ&日焼け止めの便利コスメ