マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

楽天スーパーSALE! 980円オフクーポンが使えるサラツル華奢キャミソールの話。

お風呂上がりにするっと着れてイイ!!

 

 

楽天スーパーSALE、とうとう終盤・・・。

毎回何かしら買い忘れがあるので終盤になるとソワソワしてしまう。

しかしソワソワしても何をわすれているのか思い出せない。

 

だいたい「あっ!」と後で思い出すのはこのあたり。

 

 

コンタクトレンズと歯ブラシw

 

さて。

今回のスーパーSALEではなくて以前お買い物マラソンで購入したアイテムなんだけど、とても良かったのでおすすめしたい。

カップ付きサテンキャミソールです。

これね、はっきり言ってホールド感はあまりないんです。

だけどその分締め付けが強くないので、お風呂上がりにもするっと着れてとても便利。

マルドン太郎はサウナに行く時の着替えにこれを持っていく。

汗がなかなかひかない時でも着やすいし、とっても涼しいの!

 

すっごくコンパクトに圧縮されて届くので写真はシワが目立つと思うんだけど、一度洗濯したら全く気にならなくなります。

届いてすぐ撮った写真しかなくて。ごめんなサイババ

 

マルドン太郎が買ったのはキャミソールタイプ。

この肩紐が華奢でかわいいのだ。


でも今改めてページを見てみたらタンクトップタイプも出ていました。

タンクトップタイプはカップなししかないみたいだけど。

 

 

夏はこういうサッと着れてサッと脱げてポイポイ洗える気楽な服が重宝するのでおすすめです。

マルドン太郎はエクリュのMサイズを買いました。

 

980円オフクーポンも使えるよ〜。

 

お買い物の際にはエントリーをお忘れなくー!

 

 

▽ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

▽みなさんのポチレポ読むの好き

 #楽天スーパーSALE - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーSALE

#楽天スーパーセール

 

▽今気になっているもの

プチプラに見えないステムグラス

こちらもプチプラ!ケーキスタンド

HUNTERのポーチかわいくないです?

なぜゴリラなのかは不明だけど今治

プチプラに見えないキーネックワンピ