マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

久しぶりの無印良品週間で購入したものの話。

え、なんだか、久しぶりじゃない・・・?

 

 

無印良品週間、すごーく久しぶりな感じがするんですけど???

てっきり廃止になったのかと思っていました。

でもマルドン太郎が見逃していただけで、どうやら半年ぶりのようです。

 

 

 

 

とりあえず第一陣として購入したものをめも。




 

まずは、靴下。

3足購入で990円。

「リブ編み 厚手 靴下」黒を3足。

これは妹から頼まれたもの(つまりパシリ太郎)。

 

 

次に、靴下。

これまた3足購入で990円・・・と思っていたのですが、マルドン太郎とんでもないポカ。

あったか靴下が1足990円だった・・・・・・・・うそでしょ・・・。

「足なり直角 ビジネス靴下 黒ストライプ」330円

「足なり直角 リブ編み ダークグレー」330円

「足なり直角 履き口やわらか あったか綿 靴下 赤」990円

ビジネス靴下は夫、あったか靴下はマルドン太郎。



こちらはTwitterで見て気になっていたネイルケアグッズ。

「甘皮ケアオイル」750円

「ネイルケアオイル」750円

ネイルケアオイルは「ラベンダー&オレンジの香り」という香り付きタイプもあったけれど、マルドン太郎は柑橘系の香料があまり得意ではないので無香料にした。

 

 

甘いものが食べたくて。

「ココアとバニラのクッキー」250円

 

 

「ストロープワッフル」を買おうと思っていたのだけれど。

パッケーキをよくよく読んだら、シナモンを効かせたキャラメル〜とあったのでやめた。

マルドン太郎、シナモン苦手。

 

 

大好物のこれと似た商品かなと思ったんだけど・・・残念。

 

 

 

それから、前を歩いていた人が迷わずかごに入れていたのを真似っこしてこちらも。

「素材を生かしたふりかけ 梅とひじき」290円

お弁当作りに役立ちそう。

 

 

それと写真を撮り忘れてしまったんだけど、キャップも。

「ウールメルトン キャップ」3990円

 

 

マルドン太郎、何をどう見間違えたのかキャップが390円だと勘違い。

妹から指摘されなければうかれて色チ買いするとこだった。危な・・・

 

 

予定があったので店内を足早に歩いて選んだ11点。

合計8670円。

そこに良品週間割引が適用されてマイナス867円、お会計変わって合計7803円でした。

あ〜〜〜ん靴下の選択ミスが悔やまれる〜〜〜〜〜〜涙

990円分しっかり履いてやる〜〜〜〜〜涙

 

 

 

みんなが無印良品週間で購入したものを見たけどマルドン太郎みたいなアホなことをしている方はいらっしゃらないようだった。ちーん

無印良品週間 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品週間

 

 

 

「首のチクチクを抑えたタートルネック洗えるセーター」1990円

も気になったんだけど、思ったよりも生地が薄くてインナー透け透けだったから見送り。

首のシルエットはすごく綺麗だったんだけどなー。

機会があればもう1回試着してみようかな。


 

あと「キンパ」580円と「発酵導入美容液」1990円も人気みたいで、次々に売れていたよ。


 

購入品はまだ使ってないので、試して良かったらレポ書きますー!

 

 

はげましのポチおねしゃす・・・

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村