マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

お買い物マラソンでポチ! ここ1カ月試して調子が良い4つのアイテムの話。

 

お肌つるつるですなう。

婦人画報のお取り寄せ スイーツ 

 

マルドン太郎は花粉症です。

それと関係あるのか、花粉が飛ぶ時期は肌が乾燥してかゆくなる。

だけど今年は今のところ大丈夫!

 

もしかしてこれのおかげかな?と思っているアイテムがいくつかあるのでメモがてらまとめてみました。

 

 

まずはこれ。

以前もブログで紹介したリードルショット

 

ちょっとチクチクするけどその後に使う美容液がぐんぐん入る感覚でとても気に入っている。

はじめは100を使っていたけど今は300を使用中。

 

 

 

それと、これはメイク落としもできるIHADAミルク洗顔

 

クレンジング後に肌がつっぱらなくて、むしろしっとりする。

医薬部外品です。

 

泡立てる必要がなくて、肌にくるくるとやさしくなじませるだけで汚れもメイクも落とすことができる。

だから朝の洗顔にかる時間もちょっとで済むよ!(マルドン太郎は泡立てが苦手)

詰め替え用のリフィルがあるところもいいなと思っている。

 

 

 

それからリポC

 

 

田中みな実さんや神崎恵さん、冨永愛さんが愛飲していることで話題になった商品なのでみなさんもうご存知かと思いますが。

美白やにきび予防、ハリアップといったお肌関係だけでなく、血中コレステロール値を下げるなど体への効果も期待できるそう。

 

 

 

そして・・・またこれに戻ってきたマルドン太郎。

やっぱりいいです、ナンバーズイン

前はずっと3を使ってたんだけど、5のシートマスクがあまりにもよかったのでトナーも5を購入してみた。

ちょっととろみがあって、肌にぐぐぐっと潤いが入っていく感じ。

これに切り替えてからつるつるですなう。

マルドン太郎はQoo10で購入して、楽天ではまだ取り扱いがないみたい。

トナーパッドやシートマスクは買えるのでリンクを貼っておきまっす。

 

 

以上、ここ1カ月試して肌の調子がいいなと感じたので紹介してみました。

お買いものマラソン期間中にいかがでしょ!

 

 

コスメもいいけどグルメもね!

最近買って毎日食べてる、これ。

小分け袋でたくさん入っているからちょっとずつ楽しめて◎

 

 

みなさんのポチ報告参考にしてます〜

 #楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン
#お買い物マラソンポチ報告

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ