マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

\ 開封!! /ドンペリが当たるワインくじに挑戦したよ〜って話。

f:id:maldon:20211217183802j:plain

神様が「買いなさい」とささやいたのさ・・・・!

 

 

次は楽天大感謝祭〜!

もう買うものないわーと思っていたけどなんだかんだで欲しいものでてきたやばい。

 

 

 

 

出かけた先でこんなものを見かけまして。

f:id:maldon:20211217183905j:plain

この手のもの、いつもならスルーするんだけど。

もうすぐクリスマスだし。

お正月もやってくるし。

飲む機会はいくらでもあるから無駄にはならないよね。

そんなことを考え、神様が「買いなさい」とささやいた気もしてきて。

※マルドン太郎は無宗教で強いて言うならマルドン教?

買った。

 

 

来客の時に開封しようかな〜とも思ったんだけど中身が気になりすぎて待てない!

もう開けちゃう。

f:id:maldon:20211217183747j:plain

 

 

 

ちなみにマルドン太郎が購入した時点で4本売れていた。

その4本の中に大当たりがある可能性・・・なくもないが・・・ないだろう。

残り物には福があるはずだと期待。

60本中1本しかないドンペリはまぁ無理だとしても、ほらドゥロブランドノワールとか。

ワインには全く詳しくないけどジャケットが好み。

f:id:maldon:20211217183754j:plain

 

 

ぱかっ。

DOKI DOKI DOKI DOKI・・・・・

f:id:maldon:20211217183802j:plain

 

 

 

むむっ!?!?!?!

こ・・・・・これは・・・・・・・・!!!!

ドンペリでないことだけは確かだ・・・・・・・・・・・・!w

f:id:maldon:20211217183810j:plain

 

 

う〜む・・・・・・・

f:id:maldon:20211217183818j:plain

 

 

2189円のエフ ラヴェルニュが当たった(?)よ〜〜〜

ちなみに2178円で買ったから11円の大当たりだ〜〜〜〜〜〜〜w

f:id:maldon:20211217183825j:plain

ま、人生はそんなに甘くないということで、これはお正月に飲みましょう。

楽しみ!

 

 

結果はアレだったけど開封のワクワク感が手軽に満喫できて楽しかったよ〜。

来客時に開封すればどっちに転んでも場が盛り上がること間違いなしw

楽天でもワインくじなるものがあったので見てみてね。

 

▼当たるか!? ワインくじ

 

 

▼手堅くお得なセットを買うのもアリ

 

 

 

 

▼最近買ったものの記事はこちら


▼買ってよかったものまとめ


 

 

 

 楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ