マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

Qoo10でも楽天でも買える! VTコスメのシートマスクはいいぞお…って話。

リピしまくりのマルドン太郎が熱く語ります。

どうも、マルドン太郎です。

 

前回、Qoo10メガ割で購入したものについてまとめました。

 

中でも特にマルドン太郎がおすすめしたいのはシートマスク1+1セット

[Qoo10] 【選べる1 1】【NEW ACケア】シー

WWW.QOO10.JP

 

楽天でも購入することができる韓国コスメです。

1+1セット

選べる1個

 

ランキング上位によく入っているので、見たことがあるって方も多いんじゃないでしょうか??

1箱30枚入りで毎日使える大容量なのがありがたい!

マルドン太郎は毎日朝晩1枚ずつ顔に貼り付けています。

特に朝は顔に貼っておけば保湿中に他の支度ができるからめちゃ便利なんですよね。

 

今回はこの3種類を買いました。

 

TXトーニングは肌くすみ対策。

グルタチオン、ナイアシンアミド、トラネキサム酸などを含んでいます。

保湿力もかなり高いように感じます。とても好き。

母にも試してもらったらとても気に入って、後日「あのパック欲しい・・」と言うので母用に別に2箱注文したほどです。

このシートマスクをした後は肌がしっとりぷるぷるもちもち。

心なしかトーンアップもするので、1+1セットを注文する際は毎回必ずTXトーニングを選びます。

 

リードルショットビタライトブライトニングはくすみとキメ対策。

VTといえばコレ!のCICA REEDLE入りで、ビタミン成分を角質層に届けてくれるそう。

リードルショットのようにチクチクとした刺激は全く感じなかったので、あのチクチク感が苦手な方も安心して使えると思います。

使用感は無難な感じで、肌はしっとりします。

高濃度ビタミンCが配合されているので朝のスキンケアに使っています。

メイク後にちょっとツヤ感が増すような気がしています。

 

ACケアは皮脂、油分、角質ケア。

今回初めて購入した新商品です。

たまに肌が脂っぽい時があるので選んでみました。

これね、3日間使ってみたんだけど、とってもいいです!

シートマスクを貼って5分置いたあと、顔の上で畳んで首元までパッティングするようにしてるんだけど、それが終わったら肌がつるっつるです。

角質がたまりやすい方にもよさそう。

 

全種類共通で、蓋を開けたらこんな感じになっています。

 

初回はこのシールをべりべりっとはがして・・。

 

切り取り線に沿って付属のピンセットでぷすぷすと穴をあけたら・・・。

 

はい、シートマスクの登場です。

この四角の窓から1枚ずつ取り出せます。

日本のシートマスクだと袋入りの大容量パックが多いと思うんだけど、マルドン太郎はあれが苦手で。

袋入りの大容量パックだと1枚ずつ取り出すのが難しくないですか?

 

付属のピンセットでつまめば、1枚ずつすっきり取り出せます。

・・・が、面倒なのでマルドン太郎は指でつまんで取り出しちゃってます。

 

コスパ的にも使用感もとっても気に入っているシートマスクです。

最近はドラッグストアやバラエティショップなどでの取り扱いも増えたけど、やっぱりお得なのは通販じゃないかな。

マルドン太郎のデイリースージングマスク歴は結構長くて・・

定番のCICAデイリーマスク(緑の箱)はもちろん、スーパーヒアルロンマスク(青い箱)、シカレチAマスク(薄い緑の箱)、シカコラーゲンマスク(ピンクの箱)も使ったことがあります。

今のところマイベストはTXトーニング。

ACケアもかなり気に入っているけど、もう少し様子を見たいなといったところです。

どなたかの参考になればうれしいです!

 

▽Qoo10はこちら

[Qoo10] 【選べる1 1】【NEW ACケア】シー

WWW.QOO10.JP

楽天はこちら

1+1セット

選べる1個

amazonはこちら

 

▽クリックしてもらえると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ