マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

楽天スーパーSALE! 寝具、お掃除グッズ、雑貨・・・追加でポチしたものの話。

おまかせなのに欲しかった色が届いてラッキー!

どうも、マルドン太郎です。

 

スーパーSALEも終盤ですね。

前半で注文した商品もほとんど届きました。

先日はSOU TOWEL SHOPから届いた段ボールを開封して、マルドン太郎、にやり。

以前のお買い物マラソンで40×100を3枚購入してあまりに気に入ったので60×120を買ったんですけども。

60×120は色が選べて1枚1650円なんだけど、マルドン太郎は何色でも構わないのでお得な2枚2000円(1枚1000円)のセットをポチったんですよね。

 

そしたら欲しいな〜と思っていた色が届いて嬉しかった!!

 

ちなみに40×100はこちらです。

この時は3枚まとめ買いしたんだけど、すごく良かったのでドンタコス次郎(妹)と母に1枚ずつあげてしまって手元に1枚しか残らず・・笑

その1枚を洗濯して乾かしてと酷使してきたので、新しく大きなサイズが届いてよかったです。

酷使されているタオルもほっとしていることでしょう。

 

さて。

そのほか、追加でポチしたものをまとめておきます。

 

4・布団と寝具専門店 COLORS

 

マットレスとシーツの間に敷くパッドがくたびれてきたので1枚注文。

頻繁に洗濯したい派なので、厚手のものより薄めで乾きやすそうなものを選びました。

 

5・ルクス

洗濯槽のにおいが気になり始めたのでクリーナーをポチ。

以前使っていた洗濯機は専用のものがあったんだけど、今使っているハイアールはどうやらなさそう・・。

なので、自己責任でこちらのクリーナーを使ってみることにしました。どきどき

 

6・インテリアショップ roomy

トイレの手拭き用ペーパータオルを入れるケースを買い替え。

実は最近、トイレを自分でプチリフォームしているのです。

詳しくはまた生地にしたいと思います。ふふふ

 

以上、追加でポチしたものでした。

あとはおせちも注文するつもりなんだけど、どれにするかまだ相談中。

早割対象のうちに買いたいので今日中に決めたい!

 

▽現在の有力候補

 

ほぼ毎年家庭画報で注文しています。

たぶんいつもの和一段になりそう。

 

▽みなさんの買ったものを見せてもらえます

#楽天スーパーSALE
#楽天で買って良かったもの 

 

▽クリックしてもらえると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ