マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

ギリ間に合った! 50%オフクーポンでティーマ21cmディーププレートゲットって話。

15cmディーププレートが大活躍だから21cmも欲しかった!

 

どうも、マルドン太郎です。

 

毎月開催されているscope version.Rティーマお試し企画。

8月はマルドン太郎がずっと欲しいと思っていた21cmディーププレート!

本日8月22日正午より使える50%オフクーポンで半額で買うことができるという超お得なお話しです。

 

これは買わずばなるまい(byジュンス)と思っていたのにすっかり忘れて、12:04に慌ててサイトを開いたけど。

すでに狙っていたリネンは売り切れ。

 

唯一残っているパウダーもどんどん在庫が減っていたので、焦ってパウダー買いました。

パウダーもかわいいしね。

 

商品はこちらから購入できます。

 

どんどん在庫減ってるけどまだあるにはありました(現時点で)。

クーポン使うの忘れないでね。

 

▽クリックしてもらえると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ