マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

<ハワイ/ワイキキ>ハワイ限定のDEAN&DELUCAグッズをリクエストしたよって話。

なぜこの写真を撮ろうと思ったのか教えてほしい。

どうも、マルドン太郎です。

 

自分じゃない誰かが撮った写真を見るのって面白いですよね。

今回アリババ三朗(弟)がハワイで撮ってきた写真を見せてもらったんだけど、マルドン太郎とは違った感性が爆発していて感心しました。

謎の野鳥写真が何枚も。なんで撮ったん????www

 

さて。

今回のハワイに向けて、マルドン太郎と妹のドンタコス次郎は同じものをアリババ三朗にリクエストしておきました。

DEAN&DELUCAのメッシュトートを買ってきておくれ、と。

 

DEAN&DELUCAもスタバと同様でハワイ限定のグッズがいろいろあるんですよね。

 

プライスカードに青いシールが貼ってあるものがハワイ限定品です。かわいい。

 

ウォーターボトルも気になったけど・・5000円近いお値段だったのでやめましたw

ハワイはほんっっっっっっっっと気軽にお土産を頼めない。




スタバと同様、DEAN&DELUCAも店舗によって取り扱いのあるグッズが異なります。

事前にホームページで確認しておくのが◎。

ちなみにこちらはリッツカールトンにある店舗の写真です。



革ハンドルのトートバッグもあるんですね。知らなかった。



マルドン太郎とドンタコス次郎がほしかったメッシュトートはこちらです。

無事に買ってもらえました。ヨカッタ!

 

ドンタコス次郎がお願いしていたピンクは限定品で残念ながら見つからなかったそう。

だからおそろいでブルーにしたよ!

 

ハワイはとても過ごしやすかったみたいで(物価高以外)アリババ三朗もすっかり気に入っていました。

いや〜ほんと、いつの日かありえないくらいの円高になったら家族でハワイ旅行なぞしてみたいものです。庶民の夢。

ハワイ記事、ゆる〜っとお付き合いくださいましてありがとうございましたー!

 

▽お金を出せば楽天でも買えるのだ・・・

 

 

▽マルドン太郎とは違ってお役立ち情報がたくさん!

#ハワイ旅行
#ハワイ土産

▽クリックしてもらえると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ