マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

<ハワイ/ワイキキ>ハワイのスタバグッズがかわいいのは(ハ)ワ〜イ?って話。

なんとなくダジャレを言いたくなった。

どうも、マルドン太郎です。

前回から引き続き、ハワイに行ったアリババ三朗(弟)のネタでブログを書いています。



どこの国に行っても「スタバのあれを買ってきて」と姉の要求でスタバに走らされるかわいそうなアリババ三朗・・。

 

ハワイでは「なんかかわいいハワイ限定のグッズがほしい」というぼんやりにも程があるリクエストに応えるため、行った先々でスタバを見つけては写真を送ってくれました。

 

前回行っていたトルコと比べてもタンブラーの種類が多くないですか??

 

そしてサイズがメガトン級にでっかくないですか?wwww

やっぱり南国だから水分の摂取量が違うのかしら・・・・・

 

日本では見かけないデザインのものがたくさん並んでいますよね。

こんなギラついたタンブラー、見たことないw

 

店舗によって品揃えが結構違うし、徒歩圏内に何軒もあったりするそうだから、欲しいグッズがある方ははしごしてみるといいかも。

 

50%オフセールをしていた店舗もあったんだって。

 

余談ですが、マルドン太郎がリクエストしたこのボトルは最後の最後、空港のスタバで発見されました。

(最初の方に行った店舗にも実はあったみたいだけどマルドン太郎が写真にうつっているのを見落としていた)

ガラスで重かったらしい。そして重いから全然使ってない。

まじでごめん、アリババ三朗。

 

ドリンクはこんな感じ。

さすがハワイ(?)、ホイップクリームの盛りも違うね。

てんこ盛りやん。

 

日本と違って店内が空いていることも多かったみたい。

ゆっくりコーヒーブレイクできそうでうらやましい。

 

今回はご当地マグカップはリクエストしなかったんだけど、すればよかったなー。

マグカップはたくさん持ってるけど、でもハワイ限定マグカップは1個も持っていないし。

 

ピンバッジもハワイ仕様でかわいい。

使う場面が想像できなかったのでアリババ三朗にリクエストしなかったけど、今見てもやっぱりかわいいな。

 

アリババ三朗がハワイに行ったのは2023年のクリスマスシーズンだったのでオーナメントなどクリスマスアイテムもたくさん並んでいたそう。

 

エコバッグもかわいかった。

でもさーーーーーー高いんだよーーーーーーー!!!!!!

たくさんリクエストするのが申し訳ない円安ドル高!!!!!!

いつか円高になる日が来たらハワイにも行ってみたいな〜と思っているマルドン太郎でした。

ドンタコス次郎もハワイは何度か行っているから、ふたりの話についていけなくて寂しいのだ。

 

▽…って楽天でも買えるんか〜いww

 

▽マルドン太郎とは違ってお役立ち情報がたくさん!

#ハワイ旅行
#ハワイ土産

▽クリックしてもらえると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ