マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

早速届いた50%オフの華奢アクセサリー&スーパーSALE追加ポチの話。

f:id:maldon:20211208000742j:plain

このショップ近所にあったっけ?って思うくらいすぐ届いた。

 

 

スーパーSALEの購入品が続々と届いてレポが追いつかぬ。

追いつかないどころか面倒になって永遠にブログに書かない可能性すらあるw

 

 

 

今回初めて利用した「ajiro」。

奇抜ではなくてちょっとひねりのある、普段使いしやすいアクセサリーがそろっている。

 

 

 

 

どれも1000円くらいのプチプラなのにアレルギーになりにくい素材のものが多くて目移りした〜。

結局選んだのは、50%オフのシルバーのピアス。

 

それからゴールドのフープピアス。

 

 

 

 

届いて実物を見たらマルドン太郎の中の忘れかけた乙女心が復活。

「か、か、かわいい〜〜〜〜〜〜♡」

f:id:maldon:20211208000710j:plain

 

 

 

パッケージもかわいくてテンション上がった。

f:id:maldon:20211208000655j:plain

 

 

これなら女友達へのちょっとした贈り物にもよくない?

f:id:maldon:20211208000648j:plain

 

 

 

最初に選んだのはゴールドだったんだけど、実物を見たらこっちの方が好みだった。

50%オフか〜買ってみるか〜くらいのテンションで選んでごめんなさい。

マルドン太郎の撮影技術じゃ伝わらないけど、光をキラキラ反射して顔が華やかに見える。

マルドン太郎の地味顔ですら華やかにしてくれるんだよ!!!

f:id:maldon:20211208000702j:plain

ゴールドももちろんかわいかったんだけどさ、装着するときに穴の出口を探すのが難しいw

ちょっと慣れが必要のようです。

▼50%オフ送料無料

 

▼黒のタートルとかに絶対合うと思う

 

▼他にも可愛いのたくさん!見てみてね

 

 

 

 

 

余談ですが今夜もこちらの入浴剤でぽっかぽか。

夫が「予備を買っておいて!」と言ってきた。

「香りつきのサンプルセットを買ったよ〜」と返したら「そんなのすぐ使い切ってしまうから大きいサイズのを買っておいて!」と。

なんでそんなに入浴剤に前のめりなの?w

 

 

▼入浴剤の記事はこちら


 

 

▼その他のスーパーSALE関連記事はこちら


 



 

▼悩み中のあれこれ

 

 

 

 

 

 scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

 楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ