マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

お買い物マラソン出遅れたー! scopeの特別価格通知でさらに焦る〜って話。

f:id:maldon:20211105204553j:plain

お買い物マラソン前に仕事が忙しくなるのなんで???

 

 

 

 

 

 

マルドン太郎が散財しないように神様がそうしてくれてる?

ありがた迷惑だよ、神様^^^^^^

ってくらいほんとにマラソンとかスーパーSALE直前に仕事がどどどどって入ってくる謎。

だからいつもいつも出遅れるのさ・・・。

 

 

冒頭の写真はカキ!

を、オイルで煮ようかな〜というまさにその瞬間です。

f:id:maldon:20211105204953j:plain



 

カキは前にブログで紹介したこちら。

広島産のぷりぷりカキむき身Lサイズが1kgも入って、ななな〜んと1999円!!!

 

さらに大きい2Lサイズもあるんだけどこちらは2999円。

 

 

 

 

マルドン太郎はそんなに大きくなくてもよかったので1999円の方を買ったよ。

これでもスーパーに並ぶむき身よりも断然大きい!!!

f:id:maldon:20211105204946j:plain

 

 

 

オイル煮の詳しいことはまた今度書くけど、とにかくおいしかった〜。

前回のガーリックソテーもおいしかったし、カキとオイル&にんにくって最強の組み合わせなんだなっ。

オイル煮はまだ残っているからパスタにするつもり〜。

1kgもあるとかなり食べごたえある。

カキ好きにはたまらない商品ですぞ、これ。

冷凍だよ?

でも流水で解凍すればこんなにぷりっぷりのつやっつやだよ。

f:id:maldon:20211105204938j:plain

 

 

 

 

ほんで。

お買い物マラソンなんですが。

先日のブログで紹介したシーツ、よく考えたらお買い物マラソンでポチればよかったんだよね・・・・。

なんか気持ちが先走ってしまった!

30%オフクーポンまだまだあるみたいなのでこのタイミングにどぞ。

ちなみにマルドン太郎はダブルを買って、通常5478円が3835円になったよ。

シーツに5000円超か〜と思うかもしれないけど、今なら3000円台です。

しつこくすすめるよマルドン太郎!

だって寝心地がいいんだもんw

 

 

あとscope version.Rのメルマガ見て驚いたんだけど12/1に値上げの波がくるようで!

ティーマも!

スンヌンタイも!

パラティッシも!

大きいものだと1100円値上がりしちゃうよ〜〜〜〜〜

ほしいアイテムが決まっているなら早めが吉。

ていうか11月中に買うのが吉。

つまりお買い物マラソン期間中に買うのが吉。

いや焦るわw

 

 

これまで何本もティーマ記事を書いてきたくらいティーマ好きなマルドン太郎、焦る。

(ブログのはじっこにある検索窓で「ティーマ」って入力してみてね)

でも親切なことに、価格改定前に特別価格でお安く販売してくれるらしい。

あざっす。

 

 

特別価格になったのはこちら。

 

 

価格改定しないのになぜか特別価格にしてくれているアイテムもw

 

スクエアまだ持ってないんだよね・・・悩む・・・・

 

 

本来ならばお買い物マラソンでポチったものリストを書いておきたいタイミングなのですが(売り切れちゃうものも出てくるから)まだ1個もポチれていません。

ここは開き直って、みなさんが購入されたものをじっくり拝見してからポチに向かおうと思います・・・・。

 

 楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

↑この一番下の「楽天 ショッピング」っていうのが一番記事が多いんだけど、アイコンが謎にメグ・ライアンなのが気になってるw

 

 最近買ったものの記事。


 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ