マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

買い足したかった寝具が30%オフ&嘘でしょ販売終了!?!?!? 早く言ってよ〜〜〜って話。

f:id:maldon:20211030142449j:plain

は〜寒いですな〜。

 

 

いつの間にこんなに寒くなった?

今年、秋あった????????

 

 

 

 

 

petaさんのブログを読んで、「そうだ、入浴剤を買おう」と思ったマルドン太郎。


 

マルドン太郎ハウスにはこの2種類の入浴剤が常備されています。

  

クナイプのバスソルト「ホップ&バレリアン」「ゼラニウム&パチュリ」。

このうち青のボトルの「ホップ&バレリアン」は夫のお気に入り。

マルドン太郎は「ゼラニウム&パチュリ」がダントツで好き。

どちらも850gのボトルサイズをそろえてせっせと使っていた。

ちょうど残りが少なくなっていたし、petaさんが紹介されていたタブレットもほしいし、バラエティショップかドラッグストアに行ってみようかな〜と思ったのだ。

 

 

ところがですね。

マルドン太郎のオキニの「ゼラニウム&パチュリ」がどうやら販売終了してしまったらしい・・・。

どこにも売っていないのだ!!!!!!!!!!!

まさかと思ってgoogle先生に「クナイプ パチュリ 廃盤」とお尋ねしたところですね・・・。

クナイプのホームページに「販売終了」とはっきりと書かれていた・・・・。

まじで・・・・・?

f:id:maldon:20211030144810p:plain

嘘だと言ってよ・・・・・言ってくれ・・・愛してると言ってくれ・・・!

・・・なつかしいw

いやほんとに嘘だと言ってほしい!!!!!!

慌てて楽天で検索したけど軒並み「売り切れ」なのね。

もう値付けが高い商品(1本で2本分の価格になってる)と、小分けタイプしか売られていなかった。

 

 

そこで最後に立ち寄ったショップでありったけの「ゼラニウム&パチュリ」小袋を購入。

といってもラスト2袋だった。

f:id:maldon:20211030142529j:plain

あとタブレットと「パイン&モミ」も購入。

は〜〜これが最後の2袋になるかと思うと「ゼラニウム&パチュリ」が使えないよぅ・・・涙

これに似た香りの入浴剤をどなたかご存知ありませんかーーーーー?!?!?!?!

(「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?」のテンションで)

 

 

 

とりあえず今夜は気を取り直して新商品のタブレットを使ってみようと思う!

「クナイプ スパークリングタブレット ラベンダーの香り」ですッ。

f:id:maldon:20211030142505j:plain

 

 

 

あ、あとね。

こちらは普通に売っていました、バスソルト「ホップ&バレリアン」。

キャンペーン中で「ビューティオイル ラベンダー」がおまけで付いていたよ。

f:id:maldon:20211030142513j:plain

 

おまけは20mlのミニサイズボトルだった。

クナイプのオイルに興味があったから、これは嬉しい!!!

楽天でもおまけ付きが販売されていたよ。

 

 

 

バスソルト単体でこの値段でもお安い方(だいたい2300円前後、安売りのドラッグストアで2100円くらい)だし、かなりお買い得だと思う!

 

 

今夜!

マルドン太郎は!

ラベンダーのバスタブレットを溶かして入浴し!

風呂上がりにはこのラベンダーの香りのオイルを全身に塗る!!!

そして富良野旅行の夢を見る!!!!!

・・・いや目的何www

f:id:maldon:20211030142521j:plain

 

 

 

 

あっ!!!

そうそう。

タイトルの「買い足したかった寝具が30%オフ」についての話を書いていなかったw

マルドン太郎が2020年買ってよかったベスト10に選んだこちらのシーツ。

 

あまりに気に入ってすぐに「買い足す!」って気持ちになったんだけど、なんだかんだで買い足さないまま1年が経過w

 

 

だってね、このシーツ、洗濯しても乾きがすごく早いのだ。

マルドン太郎はシーツと枕カバーを毎日洗濯する派なんだけど、朝洗って干しておけば夕方には乾いちゃうから正直替えがなくてもなんとかなったんだよねw

f:id:maldon:20211030154727j:plain

でも梅雨時とか真冬の雨の日はさすがにカラッといかないので、予備が欲しいのは欲しい。

それでも安い物じゃないから(リネン製品としては高くないんだけど)う〜〜〜ん。

と悩んでいたら。

なんと!

30%オフクーポンが出ているじゃありませんか!

はままつ出世市場オープンクーポン」として2021年10月20日(水)10:00~2021年11月26日(金)09:59の期間で使える30%オフクーポン。

はままつ出世市場以外でも浜松市にゆかりのあるショップで使えるようで、マルドン太郎愛用のシーツを製造販売するショップが浜松にあるということで対象だったのだ。ラッキー!

 

 

 

というわけで、前回購入したのと全く同じシーツをポチったよ。

 

枕カバーも買おうか悩んだんだけど、枕カバーは30%オフの対象じゃなかったのとメール便なら送料無料だから次回でもいいかなと思ってやめた。

お買い物マラソンかスーパーセールのタイミングで買えばいいしね。

 

 

マルドン太郎が好きなのはしっかりとしたLinoシリーズなんだけど、色はホワイトかベージュの2択。

(マルドン太郎は白でそろえたいから問題なし)

 

 

他のカラーが好みの場合は少しやわらかめのLinaシリーズだと選択肢が増えるよ。

Linaシリーズもリネン100%。

 

 

 

 

 

リネンよりもコットン(綿)派の方には国産の綿シリーズもあるよ。

ダブルガーゼでやわらかい質感なのかな?

見てみてね。

 

 

 

年末に近づくにつれてお得なイベントを乱発してくる楽天市場よ・・・。

 

マルドン太郎も好きなラ・ロッシュポゼも対象になってるよ〜

肌への負担を感じない&石鹸オフできるから秋冬も引き続き使うつもりのアイテム。

改めて解説する必要がないくらいの有名商品なんだけど・・・

有名商品にありがちな「え?噂ほどの良さを感じないんだけど?」がない!

噂通りの名品です。

f:id:maldon:20211030160805j:plain

 

 

 

UV効果はもちろんのこと肌をきれいに見せてくれる。

取引先との打ち合わせとか外に出なきゃいけない日はBBクリームを使うけど、ズーム会議の日なんかはこれ+パウダーで十分きれいに見せてくれるよ!

もう若くないから肌に負担がなくて、かつ美肌効果の高い製品を使っていきたいのさ・・・。

f:id:maldon:20211030160812j:plain

 

ポイント10倍&お得なサンプル付きで出てるよ〜
 

マルドン太郎はホワイトを使ってるけど、顔色をよく見せたければローズがいいかと思います!

ちなみにBBクリームはこれ。

この値段で1シーズンは余裕で持つコスパの良さ・・・ありがとう資生堂・・・。

 

 

 

 

 

 

マルドン太郎の入浴剤愛ブログはこちら

 

 

 

 

お風呂・浴室・入浴タイムを楽しく♪ 住まいブログ・テーマ
お風呂・浴室・入浴タイムを楽しく♪ 

トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪ インテリアブログ・テーマ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

 楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ