マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

scope幻のセールセット&2021年5月お買い物マラソンでポチしたものの話。

 

f:id:maldon:20210515203753j:plain



これまで一体どれだけのお金をスコープに支払っただろう・・・。

 

 

まぁ〜しかたがないよね!

だっていいものがそろってるんだもんw

マルドン太郎の過去記事はscope version.Rの商品写真でいっぱいよ・・・・(遠い目)

f:id:maldon:20210316025138j:plain

f:id:maldon:20210310171513j:plain

f:id:maldon:20210213171710j:plain

f:id:maldon:20200922205354j:plain

かねてからスコープ福袋の販売を切に願っているマルドン太郎ですが、このところ福袋のかわりに(?)セールセットなるものがたまに発売されるようになった。

でもこのセールセット、神出鬼没というか、予告もなしにフッとショップに出現して、そして消えていく。

幻というか珍獣というかツチノコというか。

25日の深夜にスコープをふらりと訪ねたらですね、そんな幻のセールセットが出ていたんですよ奥さん!!!!

ラララララララッキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ィ池田! 

と思ったんだけど時すでに遅し(いつものことw)。

マルドン太郎たいいなと思ったセットはもう売れちゃってたよ〜〜〜

でも欲しいものの詰め合わせが残っていたらほんとにラッキーだから見てみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで?お買い物マラソンで買ったものの記録。

 

 

1・米繁商店

ぬか漬けつくるぞ〜!

容器は野田琺瑯のぬか漬け美人を使っています。

 

 

2・GULLIVER Online Shopping

食器棚のオーダー話が進み始めて気が大きくなったマルドン太郎。

皿を増やしても大丈夫という安心感・・・・危険・・・。

avec24hの26cmプレートを1枚ぽち。

それから、ティーマハニーのマグカップと26cmプレートを1つずつ。

マルドン太郎はハニーのC&Sを持っているのにまたハニーですか?

Dr.コパでも目指してるのかと誤解されそうですが、そういうわけではないw

26cmプレートとマグカップが欲しいな〜と思っていたら予想外のお買い得価格だったのでポチ!

すでに在庫薄でブラック、パウダー、ホワイト、ハニーの4択だったのでハニーにしたよ。

あとBTSの新曲「Butter」のMVでシュガがティーマハニーのマグカップを持っていたのも選択の後押しとなった・・・!

該当箇所は2:40くらい。

2:40から動画開始する設定もできたんだけどせっかくなので?直近のサビからスタートするようにしてあるよ。

一瞬すぎてティーママニアしか気づかないであろう・・・。

そしてシュガが誰だかわからない人には何回も再生させてしまうであろう・・・。

ちなみにC&Sはscope version.Rで購入。

 

ハニーは根暗マルドン太郎の心すら明るくしてくれる素晴らしい色ですw

特に朝使うと気分があがるよ〜

f:id:maldon:20200301142113j:plain

 

 

3・LE-Ciel 

丸十金網の焼き網!

そもそもは金網つじの焼き網がほしかったんだけど楽天に限らずどこもかしこも完売。

楽天ではこちらのショップで取り扱いがあったので・・・

 ショップに問い合わせたら、6月中旬〜下旬の再入荷予定とのこと。

ただしメーカーの制作状況で後ろになる可能性もあるそうで、マルドン太郎はちょっとした事情で急ぎ焼き網を欲していたので一旦諦めた!

で、丸十金網のものは1000円ちょっとと価格も手頃だったので、こちらを買ってみることに。

たぶん「北欧、暮らしの道具店」で扱っているものと同じだと思うんだよね。

目を凝らして比較したからきっと同じのはずw

日本製でこのお値段はなかなかいいんじゃないのかな。

ちなみにマルドン太郎はパンしか焼く予定がないから小サイズにしたよ。

 

 

 

以上、お買い物マラソンで買ったものでした〜。

蒸籠とバイタミックスはもうちょっと熟考する!

蒸籠は今すぐにでもほしいんだけどサイズとメーカーを吟味したい・・・

 

 

お買い物マラソンまもなく終了。

エントリーお忘れなく!

 

 

今回マルドン太郎はエントリーわすれてたw

お買い物マラソンありすぎでエントリーしたつもりになってたんだよ〜

買い物後のエントリーでもOKだったから救われた!

ますます楽天このやろうになるところだった!

 

 

 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ