マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

scope便届いたよ〜&2021年5月お買い物マラソンで買ったものの話。

 

f:id:maldon:20210515203753j:plain

お久しぶり・・・と思ったけどそうでもないscope便。

 

 

 

 

 

お買い物マラソンももう終わり。

みなさん何を買いましたか?

 

楽天スーパーセールで買って良かったもの

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

 

マルドン太郎はブログで書いていた通りscopeでいくつかポチ。

で、もう届いた!

f:id:maldon:20210515203743j:plain

 

 

 

パカッと開くとブルー!

ハウスタオルだ〜この青、すごくきれい。

f:id:maldon:20210515203804j:plain

 

 

 

これはシャチョウの直筆なのか・・・?

だとしたら意外とキュート!

どんなの想像してたんだって感じですが。

f:id:maldon:20210515203816j:plain

 

 

ハウスタオルの紙(何ていうんだ?)をめくると、注文したハウスタオル!

f:id:maldon:20210515203827j:plain

 

 

 

前にも購入したんだけど、薄手でかさばらないし、乾きやすくてよかったのでリピ買い。

長いのと正方形のの2枚セットだよ。

f:id:maldon:20200907100032j:plain

 

 

 

次に段ボールから出てきたのは・・・・何だこれ?

注文してないよ〜って一瞬思ったけど、これはあれですね。

「4月26日9:00~5月10日9:00に賜りましたオーダー(5,000円以上)を対象に、オーダー金額上位5,000件に、わけありハウスタオルをナニかしら1枚オマケとして同梱します」企画。

そんなに高額じゃなかったはずなのにラッキ〜。

f:id:maldon:20210515203838j:plain

 

 

twiggyってライトタイプあったっけ?

ライトに見えるんだけど・・・よく分からなかった。でもありがとう!

f:id:maldon:20210515203849j:plain

 

 

さらにその下にはスンヌンタイ柄の紙が出てきましたぞーー!!

f:id:maldon:20210515203900j:plain

 

 

 

スンヌンタイ1つも持ってないけどこうして柄を見つめていると欲しくなるな〜。

なんだか元気が出そうだもん。

f:id:maldon:20210515203911j:plain

 

 

 

その下はティーマ。

リネンかパールグレーか悩んだ結果、2色とも買ってしまった。

f:id:maldon:20210515203938j:plain

 

 

 

パールグレー発売された時から気になっていたんだよね。

もっと言うとブラックを購入した直後に発売されていやこっちが欲しかったわってなってたw

その当時のブログもありますのでよろしければご覧ください・・・。

f:id:maldon:20210515204020j:plain


 

この写真だと水色っぽく見えるけどグレーだよん。

f:id:maldon:20210515204000j:plain

 

 

こんなに北欧食器を買ってどうするんだと自分でも思う時があるけど・・・。

今日テレビ朝日を観ていたら世田谷のエノテカオルチャが紹介されていたんだけど、ティーマやカルティオが並ぶ食卓風景はやっぱり可愛かった!

そしてやっぱり色々欲しいと改めて思ったw

f:id:maldon:20200722221645j:plain

 

 

さまざまな色のティーマを集める時、このリネンとパールグレーはいいつなぎ役になってくれそうな色だなって思ったよ。

いい意味で主張がなくって。

ハニーの自己主張の強さといったら・・・可愛いんだけどね。

f:id:maldon:20210515204010j:plain

 

 

以上、スコープ便の開封の様子でした。

以下、今回のお買い物マラソンで買ったものをまとめたからよかったら読んでね。

 

 

1・scope version.R  

  

ハウスタオルパンチ柄の2枚セットと、ティーマ12cmのリネンとパールグレー。

ポチ直後にリネンのアイテムが追加されてぐぬぬぬってなったのはここだけの話w

マグカップとシリアルボウルがほしい・・・。

 

 

 

2・

 

 

1日1本飲むようにしているキレートレモン。

重いから部屋まで届けてもらえる楽天24でいつも買うよ。

洗濯洗剤は今ビーズを使っているけど、久しぶりに緑の魔女を使いたくなったので追加で。

食器洗い機洗浄中は月1くらいの頻度で使うようにしてるよ!

 

 

 

あと悩んでいるのがこれ。

 

前から気になっていたけどエプロンにしてはちょっと高いなぁと見送っていたイタリアのサロン。

滝沢カレンちゃんが着用してたけどやっぱりかわいかった!

 

 

 あとこれも。

 

表紙の臼田あさ美ちゃんが可愛いので気になっている! 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 にほんブログ村へ