マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

マルドン太郎のスタバのタンブラーを夫もマネして買ったそうなって話。

f:id:maldon:20210405180313j:plain

すっかり運転の友になったマイタンブラー。

 

 

 

↑え、またお買い物マラソンあるの????

エントリー始まってるので買い物予定のある方はポチお忘れなく〜

 

 

以前のブログでマルドン太郎がタンブラーを購入したことを書いた。

あれからずっとタンブラーを愛用しているマルドン太郎をうらやましく思ったのか何なのか、マルドン太郎夫もタンブラー買いましたw

f:id:maldon:20210422004839j:plain

マルドン太郎と全く同じタイプのTO GOタンブラー。

一応色だけは違うものを買ったらしい。

何の配慮なのかw

 

 

 

で、欲しい色が近くの店舗(3〜4店舗まわってたw)になくて結局スタバの通販で買ってたよ。


 

マルドン太郎も夫も別にスタバにこだわりがあるわけじゃないんだけど、このTO GOタンブラーの形状がすごく気に入りましてねえ。突然のおばあちゃん調。

片手で飲み口を開けられるってのがいいじゃ〜ないの〜。

f:id:maldon:20210405180431j:plain

 

 

 

スタバの通販サイトってこれまで一度も利用したことがなかった。

こんな感じで届くんだね。ロゴどーん。

f:id:maldon:20210422004702j:plain

 

 

 

梱包はこんな感じ。

f:id:maldon:20210422004651j:plain

 

 

 

 

はい、こんにちは〜。

あ、ちなみにこの一連の撮影は夫の許可を取らずにやっています。

マルドン太郎が受け取ったのが運の尽き・・・。

すべてをブログのネタにされるのさ。フッ

f:id:maldon:20210422004712j:plain

 

 

 

すなわち、この雑な伝票のはがし跡もマルドン太郎のしわざであるw

だってどうやったって美しくはぐことはできないじゃん?

ならもう思い切ってベリー〜ーーーーーーーーーーーーーーーーッよ。

f:id:maldon:20210422004723j:plain

 

 

 

同封されていたポストカードみたいなものはクーポンチケット。

お好きなドリンク1杯をお楽しみいただけます!とさ。

f:id:maldon:20210422004745j:plain

これが!悩ましい!

ドリンク1杯と引き換えられるんだけど、金額の上限が1000円なのね。

せっかくだから上限ギリギリのものと引き換えたいんだけど、そんなドリンクある?w

せめてフードとドリンクセットで1000円以内とかにしてくれない?

目黒のリザーブなんちゃらまで行けってか?

 

 

 

夫のタンブラーの方がロゴの主張が薄くていいなー。

f:id:maldon:20210422004816j:plain

 

 

左のベージュがマルドン太郎のタンブラー。

ロゴの主張が激しすぎてなんかちょっと恥ずかしい。

2m先からでも「スタバのタンブラーでっす!」と判別できるレベルの激しさなり。

f:id:maldon:20210422004850j:plain

 

 

 

需要があるのかは分かりませんが、一応タグ写真も。

355mlなのでトールサイズまでのドリンクを入れることができます。

f:id:maldon:20210422004805j:plain

でもさ、この前ショートでオーダーしたら、トールでオーダーした時とおなじくらいたっぷりついでくれてたんだよね。

だからショートの方がお得かもしれません。せこw

 

 

 

ってことで、スタバのタンブラー(夫の)の話でした。

f:id:maldon:20210422005912j:plain

熱いものは熱々で、冷たいものはヒエヒエで最後まで楽しめるから、やっぱり買ってよかったよ!

このタイプは口が広くて、パーツも3つだけだから洗うのも超簡単。

 

 

 

 

 

お買い物マラソン、何を買います〜?

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

このブログテーマ見てたら食器がほしくなる・・・恐ろしい・・・

おうちカフェを楽しもう

 

 

ってその前に!

マルドン太郎、ちょっとしたトラブルでお買い物マラソンどころではないのだ。

詳しくはまた書こうと思っているけど楽天怒り新党・・・じゃなかった心頭で!!!

まぁもう怒りの峠(?)は越えたんだけどさあ〜。

もうちょっと頭を冷やしてから書くことにします。

それまで過去記事でもどうぞご覧くださいw

 


 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ