マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

お買い物マラソンでポチろうか悩み中!春の必需ファッションアイテムの話。

f:id:maldon:20210325005142j:plain

ティーマリネン×淡雪いちご。

 

 

 

お買い物マラソン開催中&今日は5倍デー!

エントリーをお忘れなく〜!

 

 

 

ティーマリネンっていちごとも相性がいいみたい。

ファンシーな色合わせで春!って感じ。

これは白いちごの淡雪だけど、真っ赤ないちごも可愛かった!

f:id:maldon:20210325005041j:plain

 

 

 

 

5月10日朝8時59分まで特別価格のティーマあれこれ。

 

リネンは欠品が増えてしまったけど他のカラーはまだあるよ。

 

 

 

リネンの発売を記念して(?)久しぶりにティーマを買い足したマルドン太郎だけど・・・。

なんだかんだで一番重宝しているのは23cmプレートかもしれない。

 

 

 

ドミノッピ〜ザ〜♪をのせたり。

f:id:maldon:20210325005105j:plain

 

 

 

福袋のローストビーフをのせたり。

f:id:maldon:20210316025148j:plain

 

 

 

 

これは・・・・・

なんだっけw

自分で撮影しておきながらうっかり失念w

たしか、ちらし寿司を作った時の錦糸卵(切る前)かな。

MAYERの20cmフライパンで作った薄焼き卵を重ねておくのにぴったりサイズだった。

f:id:maldon:20210325005153j:plain

 

 

ホワイトはかなりお安く出ております。

 

 

 

 

お買い物マラソン、みなさん何を買います???

 

 


お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! 
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

 

 

マルドン太郎は今、悩んでおります。

春に手放せないファッションアイテムといえば、カーディガンですね?

朝晩はまだひんやり(ていうか寒い)ですし!

それで今年買おうかなって思っているのがこれ。

アニエスベーのカーディガンプレッション。

&PremiumやMilKなどの雑誌を読まれているかたは「あぁ!」となるはず。

ぱっと見、普通のカーディガンなんだけど、その普通がいいんだよね〜。

 

数年前からゆるっとしたシルエットの服ばかりが売られていて、こういう普通のカーディガンがなかなか見つからない。

価格も手頃だし、買っちゃおうかな。

 

 

 

買い物前にネット情報を探しまくる習慣のあるマルドン太郎、今回ももちろんいろいろ読んだ!

で、いいなっと思った記事がこちら。ほしくなる〜。


 

 

 

 

定番のスタイルだから長く使えそうなところもいいよね(自分に言い訳)。

裏起毛タイプはこれから暑いからコットン素材のタイプがいいかも。

 

 

・・・と悩んでいるという話でしたw

何のためにもならなくて申し訳ねえ〜。

買うならポイント5倍の今日だから、買ったら今度記事に書く!

 

 

 

 

 

>>> マルドン太郎のおすすめ商品

 

 


 

 

  

  

  

  

 

 

  

にほんブログ村 にほんブログ村へ