マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。文章や写真の無断転載はお断りです!やめてね。

楽天で買った毛玉クリーナーがめちゃくちゃ楽しいって話。

f:id:maldon:20191230005820j:plain

 楽天大感謝祭、みなさん何買いましたか〜。

 

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの 

 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

 


 

 

マルドン太郎はいろいろ買いすぎて宅配ボックス開けるとき大変だったよ…。

急な出張で不在の日に届いたから、帰宅後に大量のダンボール抱えて自宅に戻るはめになったよ。 

 

 

届いたレポは少しずつ書いてく!

まず紹介したいのはこれ。

毛玉取り機〜。 

見た目が地味だからって読むのやめないで。笑

 

amazon楽天もレビューがすっごく良くて期待してたやつ。

まずはマルドン太郎家にある失敗しても諦めがつくニット(要するに安物)で試してみたよ。

 

 

トップバッターは夫のセーターw

f:id:maldon:20191230010044j:plain

結構もにょもにょした毛玉ができてて気になってたんだよね・・。

でもマルドン太郎のセーターじゃないから見て見ぬふりしてたんだよね・・・!

 

 

毛玉クリーナー、出撃〜。

f:id:maldon:20191230010009j:plain

(KEDAMA Cleanerって書いてある・・・w)

 

 

ほい!

この通り、取れました〜。

f:id:maldon:20191230010056j:plain

所要時間は2分くらいかな。

右下がまだちょっと残ってるけど、まあ許容範囲でしょう。

マルドン太郎のセーターじゃないし・・・・・。

 

 

次はここ。

f:id:maldon:20191230010021j:plain

 

 

取れました〜。さくさくいくよ。

f:id:maldon:20191230010033j:plain


 

 

やっぱり一番毛玉ができやすいのはここだよね。

セーターの腕部分の内側!

f:id:maldon:20191230010108j:plain

 きたねえ・・・・・。

 

 

これが、KEDAMA Cleanerをかけると・・・

f:id:maldon:20191230010130j:plain

 

 

こうなった!

f:id:maldon:20191230010120j:plain

ここはかなりわかりやすくない?

ずいぶん見た目がすっきりしたよ!
 

 

そのほかのパーツも一通りかけて、取れた毛玉はこんな感じ。

f:id:maldon:20191230010140j:plain

結構取れてるよ!

 

 

さあお次はマルドン太郎のセーター。

f:id:maldon:20191230011621j:plain

写真だとわかりづらいけど、全体的にもやっと毛玉ができてる。

実はこれ、ダイソーの毛玉取り器で一度毛玉取りしたあとなんだよね。

でも取りきれなかった。

 

 

KEDAMA Cleaner行ってこい!!!!!

f:id:maldon:20191230011559j:plain

 

 

・・・はい、すっきり!!!

f:id:maldon:20191230011550j:plain

網み目がくっきりしたよね?

実物だとすごく違いが分かるんだけどな〜

マルドン太郎が写真下手すぎて申し訳ない。

 

 

 

セーターもういっちょ。

f:id:maldon:20191230011720j:plain

これも全体的にもやっとしてますね。

 

 

 クリーナーかけたらこんな感じに。

f:id:maldon:20191230011807j:plain

これはわかりやすくない?

明らかに見た目がすっきりしたよね。

 

 

今回取れた毛玉はこれだけ。

f:id:maldon:20191230010231j:plain

達成感あるわ〜。

面白いくらいに取れるからめちゃくちゃ楽しい。

家のニット全部引っ張り出してやりたくなる。

けど30分使ったら10分休ませてあげたほうがいいらしい。

毛玉クリーナーは1回買ったらそうそう買い換えるものでもないから、長く使えるように使用時間は守ろうと思ってるよ!

 

 


マルドン太郎、正直毛玉取りは100均で十分と思ってた。

でもこれを使ったらやっぱり全然違ったわ。


レビュー高いのも納得したし、みんなに使ってみてほしい!!

だからおせちも作らずに記事アップしたよw

↑の商品写真クリックしてほかの人のレビューも読んでみて。

 

 

 

ブログの更新は今年最後かな。

開設して約2カ月、思っていたよりたくさんの方にご覧いただけているようで嬉しいです!

2020年もよろしくでーす。