マルドン太郎のつぶやき

マルドン太郎のつぶやきです。主に買ってよかったものを紹介しています。通販できるものにはアフィリエイトリンクを貼っているのでポチして買ってくれたらとても嬉しいです。記事のテキストや写真の無断転載はお断りです〜!やめてちょ!!

買うマルドン太郎

ベランダハーブ園のその後の話。

マルドン太郎のハーブ園そういえばどうなったんだろ〜と思っている方地球上に0人説。

楽天スーパーSALEで最後にポチしたファッションアイテムの話。

今回はちょっと不完全燃焼だなー。

材料が全部そろってこの値段!?&楽天スーパーSALEで買ったものの話。

これはローストチキン。

頭皮の臭いの救世主!ありがとう!&お買い物マラソンでポチったものの話。

暖かくなるにつれて気になり始める頭皮の臭い・・・・・・。

最近買っておいしかったもの&お買い物マラソンでポチしたものの話。

炭水化物ってどうしてこんなにおいしいんだろね・・・?

まさかの舘様とおそろ!?な入浴剤&いつものサプリが50%オフって話。

テレビを見ながら「ヤダ、おそろ!?」って言っちゃったw

久しぶりに購入した福袋が大充実の内容で大喜び〜って話。

テッテレ〜♪♪♪

ランキング1位の雑誌が買って大正解だった&スーパーSALE最後のポチの話。

雑誌を見ながら作ったナムルがめちゃくちゃおいしい・・・・・!

スーパーSALEで追加ポチしたあれこれ&あっコレ失敗しちゃったかも…って話。

グレーって書かれていたカラー部分がミントグレーでめちゃくちゃ可愛い!

完売前に無事ゲットしたこれからの季節の必需品、の話。

は〜春ですなあ〜。さて、これは何でしょう。

爆売れの予感がする雑誌…やっぱり完売&いつもの入浴剤とかは買ったよって話。

本文とは全く関係ありませんが最近カルディでジャケ買いしたお酒w

今年は楽天で購入〜おせちはこのくらいでちょうどよかったって話。

本年もよろしくお願いしまーす!

お正月を写そう♪ スーパーSALEで買ったカメラが楽しい〜って話。

富士フィルムのCMといえば「お正月を写そう♪」と「美しい方はより美しく、そうでない方はそれなりに写ります」だよねえ〜。

リップ現品6点セットの太っ腹ムック! 大感謝祭ラストにポチ〜の話。

もう買うものないぞ〜と思っていたら最後の最後にお得情報をゲットしてしまった・・・!

まだ間に合った! おせちを注文したよ〜&楽天大感謝祭追加ポチの話。

フォッフォッフォ〜メリークリスマ〜ス★(突然のサンタ役)

お買い物マラソンで買ったもの&スーパーSALEで届いて愛用中のものの話。

1000円以下でこれならもう1個買ってもよかったかも!

★ 2021年版 ★ 買ってよかったもの・キッチングッズ後編だよ〜って話。

いいキッチングッズは作業のストレスを軽減してくれるね〜♩

★ 2021年版 ★ 買ってよかったもの・キッチングッズ前編だよ〜って話。

何しろマルドン太郎の購入品の7割はキッチングッズですので。

\ 開封!! /ドンペリが当たるワインくじに挑戦したよ〜って話。

神様が「買いなさい」とささやいたのさ・・・・!

まるで作家ものの雰囲気! 100均で見つけたキッチン雑貨の話。

え〜これ110円なんだよ〜シンジラレナ〜〜〜イ

★ 2021年版 ★ 買ってよかったもの・コスメ編だよ〜って話。

マルドン太郎のコスメ事情に興味のある方がいるのか謎ですが。

スーパーSALE! 1000円(くらい)で送料無料のあれこれの話。

店舗数にもカウントされて楽しさも味わえるなら1000円って安い!

木製なのがかわいい! スーパーSALEで半額だったので予定外のポチ〜て話。

スーパーSALEで購入したレシピ本、早速活用しているよー!

★ 2021年版 ★ 買ってよかったもの・グルメ編だよ〜って話。

この鴨とんでもなくおいしかった・・・・・・・・・。

早速届いた50%オフの華奢アクセサリー&スーパーSALE追加ポチの話。

このショップ近所にあったっけ?って思うくらいすぐ届いた。

続・スーパーSALEで買ったもの&グルメ系のハズレがないお気に入りショップの話。

今年最後の(?)スーパーSALEということで張り切っていますー!

50%オフ&送料無料の華奢アクセサリー! スーパーSALEでまず買ったものを紹介するよ〜って話。

とても気持ちがよくなる白い粉(よくない表現)。

発売直後に完売したscopeの人気食器が特別価格で再入荷〜!って話。

冬って和食器が使いたくなる・・・よね?

よしよしスーパーSALEだ!これを買うぞーーーーーーーーーーーーって話。

今回は買います!買う気満々ですっ!!!

クリスマスプレゼントにおすすめの過去の購入品を紹介するよ〜って話。

アドベントカレンダーフライングするの巻。